

今年初めての雪遊びに行ってきたよ☆

今日は、今年初めての雪遊び~♪

途中のSAのランでウキウキで走りまくってました(笑)

2010011701.jpg 

2010011702.jpg 

貸し切りだったので大満足で遊べました☆

高速を降りて有料道路に入ってチェーンを装着して~

ゆっくりお山を登ります。

途中まで雪はチラホラしかないので雪ないのかな??なんて思っていたら

2010011703.jpg 

真っ白!!佐助も「わぁ~」みたいな感じでお外を見てました(*^_^*)

2010011704.jpg 

フカフカの雪だね♪

2010011705.jpg 

とりゃっ!!

でも…深いところにはひとりで行けなかったです(笑)ビビり~なんです。

 

2010011706.jpg 

今日はMOMOちゃんと一緒なんです(^v^)佐助は大はしゃぎです(^_^;)

2010011707.jpg 

初心者用にコースを作って頂いて走ってみることに~

2010011708.jpg 

楽しそうでしたよ~!!やっぱり雪が似合うね☆

2010011709.jpg 

少し走ったらテンションアゲアゲ  もっとやるの~!by佐助

少し休憩しようね。

2010011710.jpg 

MOMOちゃんは2kmコース~

MOMOちゃん余裕のゴールでした!

お次は、下りのコースで練習~

佐助は初めての2dog~!!

2010011711.jpg 

まじめに走りなさ~い!

2010011712.jpg  

ちゃんと走れてる~!!

とっても嬉しくてうれしくて感動でしたキラキラ感動

2010011713.jpg 

楽しそう~

2010011714.jpg 

様になってるかな??

2010011715.jpg 

MOMOちゃんも~

楽しそうに走ってて可愛い~

MOMOちゃん佐助と一緒に走ってくれてありがとう~!

2010011716.jpg 

ふたりでかまくらに~

2010011717.jpg 

きまってるね~キラキラ

2010011718.jpg 

一面の真っ白と夕日と~

今日は、楽しかったね~!!!憧れてた2dogも出来てすごく嬉しかったです。

MOMOちゃん家、ご一緒させて頂いて本当にありがとうございました~~キャッ

 

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

