

公園散歩☆

今日は、お正月休み最終日~

もっとお休み欲しかったね~(>_<)

あまり遠くにも行きたくない、でもどこかに行きたいなぁ~ということで

行ったことのない公園探しへ~

2010010301.jpg 

薬師池公園です!広いのかな??

2010010302.jpg 

てくてく♪

2010010303.jpg 

江戸時代の古民家です。農家のお家なんだって~

2010010304.jpg 

落ち葉の斜面でガサガサ~

2010010305.jpg 

これ、なぁに??by佐助

2010010306.jpg 

水車だよ~

2010010307.jpg 

2010010308.jpg 

興味津々すぎっ~!!

2010010309.jpg 

お次は、江戸時代のお医者さんのお家です。

2010010310.jpg 

お家には調剤室があったり~農家のお家とは違います。

2010010311.jpg 

あんまり歩いてないけど寒いしお茶屋さんがあったので休憩~

甘酒&コーヒーで温まりました。

2010010312.jpg 

何が見えるのーby佐助

2010010313.jpg 

何がいるのかな?by佐助

2010010314.jpg 

あっ、あひるさんとかもさんだぁ~

さて、たくさん歩いたからお家に帰ろう~

この公園、お花の見ごろ時期にまた来ようね~

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

