

アジリティー記録会に参加したよ☆

今日は、月一レッスンのアジリティーで記録会です!

6か月お休みしてたので出るのは…と思ってたのですが先月のレッスンで調子が良かったので挑戦することに(*^_^*)

4時過ぎにお家を出て佐野SAに6時過ぎに到着~

佐野SAで一緒になったMOMOちゃんとランでガス抜きして

7時前にフィールドに到着です。途中の道は霜で真っ白でした。だって途中の気温は-2.5℃ですよ(>_<)寒いよ~

佐助はJP1-AとJP1-Bにチャレンジです!

2009122701.jpg 

出番です!前のハードル飛ぶんだよ!

2009122702.jpg 

ここまでは行けたけど…このあと佐助コースへ突入でした(笑)

2009122703.jpg 

お次はMOMOちゃんです。

2009122705.jpg  

トンネルから出るところ~

2009122706.jpg 

1種目2走なので2回目~

2009122707.jpg 

佐助もトンネルから出るところ~

2009122708.jpg 

オヤツがあれば頑張ります(笑)

2009122709.jpg 

MOMOちゃんのハードル♪ 楽しそうだな(*^_^*)

2009122710.jpg 

次はJP1-Bです!タイヤ忘れちゃったよby佐助   不安な「タイヤ」出来るかな??

2009122711.jpg  

タイヤはパスでした(笑)そのまま続行~!!でもタイムアウトでした~(^_^;)

2009122712.jpg 

MOMOちゃんハードル綺麗に飛んでます♪

2009122713.jpg 

スラロームも上手です。

2009122714.jpg 

佐助の2走目~タイヤは先生に補助してもらいました~

2009122715.jpg 

スラロームもスピードは無いけどちゃんとやってくれました♪

2009122716.jpg 

MOMOちゃんのタイヤ~♪

2009122717.jpg 

ニコニコでハードルジャ~ンプ

2009122718.jpg 

 ロングジャンプ!

お次はAGです!

2009122719.jpg 

サモエドのベルク君です♪

2009122720.jpg 

確実でブレが無くて尊敬です!

2009122721.jpg 

MOMOちゃんの2走目~

Aフレーム上手♪

2009122722.jpg  

ドッグウォークも~

MOMOちゃん、AGで一等賞です!!!

凄かったね~!(^^)!

2009122723.jpg 

今年最後のアジリティーでした。6ヵ月ぐらいお休みしちゃったけど佐助がやりたいってハードルの前で意欲を示してくれたことがとっても嬉しかったよ。来年も楽しく一緒に佐助に迷惑ならないように頑張ります(笑)

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

