

ばぁばと一緒に八ヶ岳に行ったよ☆

今日は、ばぁばと一緒にお出かけ~♪

待ち合わせはみなみきよさとの道の駅です。

早めに到着したので少しだけランで遊ぼうね☆

2009122301.jpg 

楽しそうに歩きだしてランがあったはずの場所がBBQ広場に…

ランは無くなったの??と思って周りをお散歩してたら小さなランが建物の近くに

2009122302.jpg 

ほんと、小さなランだけどはしゃいでみました(笑)

2009122303.jpg 

ってはしゃいでいるのも一瞬だけで珍しく自ら出るの~と出入り口をウロウロ~

そんなことをしてたらばぁば一行が到着です。

今日は力丸兄ちゃん&銀翔はかあさんがお仕事だったのでお留守番でした。お天気も良くてガラガラだったのに残念(>_<)

まずは萌木の村へ

2009122304.jpg 

トナカイさんと一緒に♪

2009122305.jpg 

トナカイさんソリとサンタさん♪

2009122306.jpg 

サンタさんさすけのプレゼントありますか?by佐助

2009122307.jpg 

お昼はメリーゴランドカフェで~

さすけのある??by佐助

ステーキセット、パスタランチ、カレーをみんなで~

画像はないです…

2009122308.jpg  

眺めがいいね~

途中、清泉寮に行ったり赤い橋を見たり~

2009122309.jpg 

風が強くて寒かった(^_^;)

今日の佐助んちメインはこれです(笑)

2009122310.jpg 

美味しそうなの~by佐助

フルーツティーとワッフルとリスのケーキ(チョコレートケーキにくるみが入ってました)

美味しかった~!!!

2009122311.jpg 

今日も楽しかったね!お疲れでオネムな佐助(笑)

また、ばぁばとお出かけしようね☆

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

