

いっぱい遊んできたよ☆

今日はオーちゃん&ダリ君、MOMOちゃんと一緒にお山のランに遊びに!!

2009121901.jpg 

どこ行くの~??by佐助

最近は病院に行くことが多いので車の中で不貞寝してました(笑)

とっても楽しいところに行くんだよ~!(^^)!

2009121902.jpg 

途中休憩したSAに雪がありました。トラックに乗ってたのかな??

まずはランチ~

2009121903.jpg 

「ヒレかつ定食」と「焼き肉丼」を~お肉柔らかくて美味しかったです。

2009121904.jpg 

美味しそうなの食べてるーby佐助 

腹ごしらえも終わってメインのランへ~

2009121906.jpg 

ドピューンと

2009121907.jpg 

ニコニコMOMOちゃん♪

2009121908.jpg 

MOMOちゃん待て~

2009121909.jpg 

休憩たーいむだよ~

2009121910.jpg 

コーヒーとプリン♪プリン超~美味しかったです(*^_^*)

2009121911.jpg 

ダリ君っ遊ぼうby佐助

ダリ君ととっても仲良く遊んでました(笑)でもダリ君が佐助の涎だらけに…ごめんね(>_<)

2009121912.jpg 

MOMOちゃん待て~!! うわぁ来る~

2009121913.jpg 

オーちゃんも元気いっぱい☆

2009121914.jpg 

2009121915.jpg 

みんなでクンクン

2009121916.jpg 

この木持って帰りますby佐助 誰よりも大きいのをもっていました(笑)

2009121917.jpg 

みんなで~

この後暖炉のあるお部屋で暖まってイルミネーションへ~

イルミの駐車場には雪…オールシーズンタイヤだけどチェーンも何も用意してなくて帰れるかドキドキでした。

2009121918m.jpg 

イルミネーションの始まりはじまり~ (ゆきももさん撮影)

2009121919.jpg 

いろんな色のツリーが並んでました~

カメラの設定がまだまだ未熟なので暗いです(>_<)

2009121920.jpg 

オーちゃんとMOMOちゃんとトナカイさん

2009121921.jpg 

佐助とトナカイさん

2009121922.jpg 

MOMOちゃんと一緒にハート♪

2009121923.jpg 

最後はみんなで~

寒くてさむくて全部見れなかったです(>_<)

とっても綺麗だったけどホントに寒くて撤収~!!

今日は、とっても楽しかったね!(^^)!みんなお山を爆走したりクンクンしたり冒険したりですごーく楽しそうでした\(^o^)/誘って頂いてありがとうございました!!!


コメント

No title

めっちゃ楽しかったけれど、めっちゃ寒かったね…
耳、千切れるかと思ったよ。
次回は完全武装?!で行かなきゃ!
佐助くんと一緒にダリル、爆走してたな…やっぱりハスキー同士っていいね♪
またご一緒させてくださいねv-218

アレパパさーん

と~っても楽しかったです!!
イルミ、ほんとに耳も鼻も取れるかと思いました(笑)
次回は完全防備で行きます!(^^)!
ダリ君とあんなに絡んで遊ぶの初めてでしたね♪
ハスキー同士で遊ぶのは良いですね☆
こちらこそまたご一緒させていくださーい\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

