

病院&BBQに行ったよ☆

今日は、朝から足の病院へ~

6時過ぎに出発して終わったのは11時前でした~!!

初めてお昼前に終わりました♪足はまだ少し引きずるけどもう痛みないって\(^o^)/あともう少し様子を見ましょうね。と言われて一安心です(^^)v次は来月年明けに行って終わるといいな☆

早く終わったので力丸家が野川公園でBBQしてると聞いていたので行ってみることに~

2009121301.jpg 

力丸兄ちゃんと~

2009121302.jpg 

みんなお肉待ちかな??

2009121303.jpg 

銀の胴胎のカイ君と塁君に遊ぼうよ~

2009121304.jpg 

黒い物体は???

2009121305.jpg 

フリスビーを探してる佐助でした~(笑)

2009121306.jpg  

運動のあとはオヤツちょうだいby佐助

キラキラのお目目の先は焼きイモ(笑)ほんのちょびっとだけのうまうまタイムでした☆

2009121307.jpg 

最後は龍之介君と~

たくさんのお友達と遊んでもらって楽しそうでした。あまり画像がなくてごめんなさい(>_<)

みんな、また遊んでね!!by佐助

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

