

ロシェちゃん&クルぽんが来てくれたよ☆

今日は、吉祥寺にロシェちゃん&クルぽんが来てくれました!!

佐助んちは公園で待ち合わせ~

2009120601.jpg 

昨日とは打って変わって良いお天気♪気持ちいいね~by佐助

2009120602.jpg 

みんなが来る前にちょこっとお散歩~

2009120603.jpg 

あっ!みんな来たよ~

みんなでペパカフェでランチ♪

2009120604.jpg 

「鶏挽肉と野菜のバジル炒め」のプレートです☆

久しぶりのペパカフェ美味しかったです(*^_^*)

2009120605.jpg 

ランチの後はみんなで公園散歩~

BiBiちゃん、オーちゃん、ダリ君、ロシェちゃん、クルーク君、佐助、こたろう君

2009120606.jpg 

ふわふわ落ち葉で~姿勢悪いよ(>_<)

2009120607.jpg 

みんなで大原商店さんでお買い物~

ハスキーいっぱ~いの声があちらこちらで聞こえてました(笑)

お散歩の後はBlue Cornさんへ

2009120608.jpg 

オーちゃん&ダリ君の「ヤギみるく」くださ~い。

可愛いなぁ~(*^_^*)

2009120609.jpg 

みんな遊んでるのにひとりの世界の佐助…

一緒に遊んだほうが楽しいよ~(^_^;)

2009120610.jpg 

わらわら☆ごちょごちょ(笑)みんなでお店を占領中~

2009120611.jpg 

ロシェちゃん可愛いね(^_-)-☆

次はみんなで晩御飯を食べに~

お店の前を通るたびに気になってたお店でした!

昔話に出てきそうなお家?離れを貸し切りです。

2009120612.jpg 

クルぽん食べたいよね~

2009120613.jpg 

だって、お魚やらお肉やらだもんね~ ネギが嫌いなので佐助パパへ寄付しました(笑)

2009120614.jpg 

どうせ食べれないから見ないもんby佐助

デザートまで食べてお腹いっぱーい(^^)v

2009120615.jpg 

最後にみんなで記念撮影です。

佐助、こたろう君、クルーク君、ロシェちゃん、オーちゃん、ダリ君

今日は、遠くからロシェちゃん&クルぽんが来てくれてみんなで公園散歩とっても楽しかったね~!!!ご飯も美味しかったし大好きなロシェちゃんをいっぱいなでなで出来たし(^^♪大満足な一日でした~みなさんありがとうございました~☆

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

