

一年ぶりの再会☆

今日は、ずっと楽しみにしていた

茶々丸君とバルスちゃんに会える日♪

待ち焦がれてました(笑)

2009120501.jpg 

早く遊びたいね。お目目がまんまるですよ(^.^)

待ち合わせはJマート富士河口湖店です。

ランもあるし遊べるね~

偶然待ち合わせ前にコンビニで会えたのでビックリでした(笑)

2009120502.jpg 

茶々丸君久しぶり~なんて感じもなく遊ぶの開始!!です\(^o^)/

一年ぶりの兄弟の再会です。

2009120503.jpg 

佐助待て~

2009120504.jpg 

男の子と一緒に遊ぶのは…な感じなバルスちゃん。女の子らしくてとっても可愛い>^_^<

一緒に近くで遊んでいるのを見ててくれました~

2009120505.jpg 

走りまわってとっても楽しそう(*^_^*)

2009120506.jpg 

2009120507.jpg 

お水飲まないで一緒に遊ぼうかな??

遊んだ後はJマートでお買い物♪

2009120508.jpg 

みんなでカートに乗って~

2009120509.jpg 

茶々丸君になんか言ってるし…

少し早いけどお昼に~名物?吉田うどん屋さん

「麺許皆伝」さんへ

2009120510.jpg 

欲張りうどんです。茹でキャベツが入っていて美味しかったです。

お昼も食べ終わってお次は山中湖にあるカーロフォレスタへ

ここには、お友達がたくさん集まりました。

でも、雨が降っていて暗いのとカメラの設定が悪くてボツ画像ばかり…(>_<)

せっかくみんなと一緒に遊んだのに~(T_T)

2009120511.jpg 

バルスちゃん遊ぼうよ~by佐助 

 2009120512.jpg

初めましてのどり君と~

2009120513.jpg 

どり君の同胎のアクアちゃんとトンネル越しで~

一緒にいっぱい走ってくれてありがとう~

いっぱい遊んだし一度休憩~

2009120514.jpg 

茶々丸君とくっついて仲良し~

またまたランへ~

2009120515.jpg 

偶然にも銀の同胎のカイ君と会えました~!!

とっても仲良くガウガウ遊びが出来て遊び方が銀とそっくりでした(笑)

せっかくランにいても雨が時間が経つにつれて本降りに(>_<)

2009120516.jpg 

バルスちゃんと~♪

2009120517.jpg 

茶々丸くんと~♪

2009120518.jpg 

みんなで一緒に☆

今日は、お天気が残念だったけど朝からいっぱい遊べて楽しかったね♪お会いできたお友達みんなお写真が無くて残念でした(>_<)茶々丸君、バルスちゃんお疲れのところ遊んでくれてありがとう~☆また遊ぼうね!!!

 


コメント

No title

山梨まで来ていただいてありがとうございましたv-290
一年ぶりの再会と気づかないほど自然に遊んでましたね~v-10話す声がそっくりでどっちがしゃべったかわからないのにビックリv-411初めての発見でした~
くっついて休憩したりするのを見ると幸せですv-354
また、お会いできることを楽しみにしていますv-410

茶々丸ママさーん

こちらこそありがとうございました~!!!
自然に遊んでましたね(^^)v嬉しかったです!(^^)!
おしゃべりそっくりでしたね(笑)
Cafeでは仲良くお手手がピッタンコで可愛かったですね☆

茶々丸君また遊ぼうね~!!by佐助
ぜひまた遊んでください\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

