

ハイキングの予定が…

今日はお天気も良いし高尾山に行こう~!!

登れるかも聞いたのに…

高尾山付近の駐車場が満車でした(>_<)

なのでそのまま甲州街道を下り

相模湖ICに乗って桂川ウェルネスパークへ

途中の猿橋が紅葉が綺麗かな?と思い行ってみることに~

2009112801.jpg 

橋の上から覗いてる~(笑)

2009112802.jpg 

お次は橋の下から~

少しお散歩しようね。

2009112803.jpg 

川の方へ降りられる階段を発見!!

降りてみると~

2009112804.jpg 

展望台?になってました。そんなところから見てると落ちちゃうぞ~

2009112805.jpg 

川に入りたいby佐助

寒いからダメです(笑)

2009112806.jpg 

あれが日本三大奇橋の猿橋だよ~by佐助

少し佐助に車で待っててもらって大月名物「おつき汁」なるものを食べました。すいとんみたいな感じでした。

さて、お次は公園に行こう~

2009112807.jpg 

とっても広くて綺麗な公園です。ダッシュして楽しそうだね(*^_^*)

2009112808.jpg 

この公園自然がいっぱいなのでちらほらこんな看板が~

熊さんでるの??by佐助

2009112809.jpg 

ドッグランもあったけど予防接種の証明書を持ってなくて断念でした。ランも綺麗でした。

今日は、お山は残念だったけどいっぱい遊んだね。次は高尾山行けるといいね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

