

高幡不動もみじ祭り&萬燈会に行ってきたよ☆

今日は、高幡不動でお祭りです♪

今年は違います!!

MOMOちゃんとオーちゃん&ダリ君と一緒で~す\(^o^)/

お昼に一緒にランチ♪

立川にあるステーキ鉄板焼き屋さんに~

初めてのお店だしどんなところかな??

2009112301.jpg 

テラス席ですよ~

2009112302.jpg 

ホワイトガーリックソースハンバーグとハニーマスタードポークステーキを注文♪

ハニーマスタード、撮るの忘れました(笑)

ハンバーグはレアで美味しかったです!(^^)!

今度はハンバーガーに挑戦してみようかな~

さてさて、高幡不動へ~

2009112303.jpg 

みんなで~

2009112304.jpg 

MOMOちゃんと五重塔の前で♪

2009112305.jpg 

紅葉が綺麗な予感・・・

2009112306.jpg 

みんなで赤の紅葉が綺麗だね~

2009112307.jpg 

赤も緑も見れて綺麗です。

2009112308.jpg 

MOMOちゃんと赤もみじ~

2009112309.jpg 

途中でMOMOちゃんと~葉っぱガサガサで楽しかったね(*^_^*)

2009112310.jpg 

またまたみんなでポーズ☆

2009112311.jpg 

2009112312.jpg 

2009112313.jpg 

ろうそくまだかな??by佐助

2009112314m.jpg 

緑と赤の青い空が綺麗です!!(ゆきももさん撮影)

2009112315m.jpg 

馬場で~。もっとシャキーンってしてくれれば良いのに~(ゆきももさん撮影)

ぐるっとお山のお散歩してライトアップ&蝋燭に火が付くまでCAFEへ

2009112316m.jpg 

いっぱい歩いたねby佐助(ゆきももさん撮影)

ここのCAFE、駅前ということもあって人通りが激しくて(笑)でもケーキ美味しかった~

暗くなってきたので高幡不動へ戻ってみることに

2009112317m.jpg 

周りが蝋燭の明かりで幻想的になってきました。(ゆきももさん撮影)

家はカメラ初心者過ぎて暗いところの撮影が全然ダメでした(T_T)

暗くなくてもアングルが悪かったりするんですけどね(笑)勉強しなきゃね!!

2009112318.jpg 

五重塔もこんな感じに~

2009112319m.jpg 

MOMOちゃんと~(ゆきももさん撮影)

2009112320m.jpg 

綺麗だね~by佐助 (ゆきももさん撮影)

2009112321.jpg 

ダリ君と五重塔~

2009112322m.jpg 

紅葉もライトアップ~ (ゆきももさん撮影)

2009112323.jpg 

ライトアップは家のカメラの腕だとここまでが限界でした(>_<)

実際はもっと綺麗です(笑)

お次は萬燈会のほうへ~

2009112324.jpg 

お願い事を書いて流すのです。

「みんな仲良く。佐助と一緒にたくさん遊べますように~」と書きました。

2009112325.jpg 

みんなで一緒に~

2009112326.jpg 

佐助の流すよ~。

お次は灯篭があるところへ

2009112327.jpg 

駅から不動までずらっと灯篭が並んでましたよ。ここは一本隣の道です。

2009112328.jpg 

もみじと灯篭と青いライトと佐助、ちょっと素敵☆

2009112329m.jpg 

赤いもみじがはっきりしていてとっても素敵でお気に入りな一枚☆(ゆきももさん撮影)

 

今日は、と~ても楽しかったね~!!みんなで高幡不動をお散歩して綺麗な紅葉に灯篭。それに柿売りのおじさんからもいっぱい味見させてもらったり(笑)あっという間に一日が過ぎちゃいました。また来年も来ようね♪

 

 

 

 


コメント

No title

お店のリサーチ、ありがとう♪
今度はスイーツに挑戦するぞv-274
高幡不動~仕事で近くを通るけれど、ワンコ連れて入ったのは初めて~。
紅葉がとっても綺麗で、近場も侮れませんなぁ~
次回もどうぞ宜しくv-221

アレパパさーん

今度は是非スイーツ挑戦しましょうね~♪
あのお店店内OKになったみたいですよ~(*^_^*)
近くってあまり行かなかったりしますよね(^_^;)でも侮れないんですよ(笑)
ワン達も山道散歩楽しそうだし☆
来年は紫陽花の高幡不動も良いですよ~
カメラ小僧?おじさん?がいっぱいいるけど(笑)
こちらこそ、次回もよろしくです!!

No title

去年、佐助君のブログで行きたかった萬燈会
今年はお誘いありがとうね。一緒に行けて楽しかったです。
紫陽花も綺麗だったけど、紅葉もとっても綺麗だったね。
お山のお散歩もとっても楽しそうだし、高幡不動いいよね~
また、一緒に行こうね

ゆきももさーん

こちらこそ一緒に行けて嬉しかったです(*^_^*)
紅葉も綺麗でしたね!
紫陽花のとき以上にカメラマンが多かったですね(^.^)
お散歩も楽しいし馬場でキレ走り出来るし(笑)
お茶屋さんがあったらもっと良いんですけどね~
また、ご一緒させてください♪

No title

別記事ですが、今日はありがとうございました~
個人的に最近ハス濃度が高く嬉しい限りです(*´v`*)
ペパカフェで大人しく椅子の下でじっとしている佐助は
ほんと良い子でしたね!
スゴイなぁと思って見ていました。

ゆきももさん撮影の最後の写真、私もお気に入りです~

Naoさーん

土曜日はこちらこそご一緒させて頂いてありがとうございました!
カフェでは諦めてるんですよ~(^_^;)
お褒めのお言葉嬉しいです♪
でも、車に戻ったら「オヤツちょうだーい!」でしたよ(笑)
また、ご一緒させてくださいね\(^o^)/>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

