

久しぶりのアジ練☆

今日は、何か月ぶりかのアジ練♪

佐助の体調が悪かったので少しお休みしてました。

でも、病院の先生からアジリティーやっても良いよ~ってお許しが出たので

復活です!!

15時からのレッスンです。

なのでゆっくり出発~。準備万端だったのに・・・

高速乗ってからレッスンのチケット忘れたことに気づいてショックでした(>_<)

気を取り直して、いつもの高速SAのランで爆走しなきゃね♪

2009112201.jpg 

久しぶり~!!by佐助

2009112202.jpg 

ガハッby佐助 ちょっと刺激するだけでキレ走り(笑)

楽しそうでした~

2009112203.jpg 

久しぶりのウサギさん。なんでSAにウサギなんだろう??

フィールドに到着してお散歩して練習でーす

2009112204.jpg 

久しぶりだから忘れちゃったかな??と思いきややる気満々です。

2009112205.jpg 

飛びたくてウズウズしてるのがリードから伝わってました(笑)

2009112206.jpg 

でも、人が・・・ついていけない(^_^;)

2009112207.jpg 

先生から「佐助は100点」だったけど・・・。最後の通し練習は人だけで何度かシュミレーション(人だけで走る)して走ったり(笑)物覚えが悪いのでコースが覚えられないんです。

そんななので最後は佐助がヘトヘトになってしまいました~佐助ごめんね(>_<)

2009112208.jpg 

帰りは、東松山の焼き鳥(味噌だれ)が食べたくなって途中まで下道で~

途中で見つけた道の駅でライトアップしてました。

2009112209.jpg 

起こされたからちょっとプンプンな佐助です(笑)

今日は、久しぶりのアジ練楽しかったね♪またまた佐助と一緒にアジが出来るのがとっても嬉しいです!(^^)!いつまでも元気で楽しくいろんなことに挑戦しようね☆

 

 


コメント

No title

アジ練、御疲れ様♪
ママもコースを覚えないと駄目なんだ(笑)
こりゃ大変だわ!頑張ってねv-91

アレパパさーん

久しぶりに頑張ってきました☆
コース覚えなきゃなんですよ~。
練習でも緊張しちゃって頭が真っ白になっちゃうんですよね(笑)
これからも楽しく頑張りまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

