

SDC2009に参加したよ☆

今日は年に一度のイベントにウェルカムドギーで参加です!!

2009111401.jpg 

長い階段を下りて待機場所へ~

この階段登るのきつかった(>_<)

2009111402.jpg 

今日は1日お仕事頑張ろうね~なんかお顔が暗いです(笑)

2009111403.jpg 

ロン君の朝の運動?可愛いね~

そろそろ開園だよ~みんないっぱいナデナデしてくれるかな?

2009111404.jpg 

偶然お隣のシュナちゃんのももすけ君とタキシードでした。なので記念撮影♪

2009111405.jpg 

オーちゃん&ダリ君は紋付袴~

2009111406.jpg 

ロン君も紋付袴~

2009111407.jpg 

力丸兄ちゃん、佐助、銀はお出迎えはタキシードで~す

似合ってるかな??

2009111408.jpg 

和装チームと洋装チームで記念撮影~

2009111409.jpg 

オーちゃんのお仕事中~

2009111410.jpg 

ダリ君のお仕事中~疲れちゃったね。

2009111411.jpg 

塁くんのお仕事中~

2009111412.jpg 

ちょびちゃんのお仕事中~

2009111413.jpg 

佐助もお仕事中~  お姉ちゃん何かくれる?by佐助

2009111414.jpg 

お姉ちゃんの持っていたワンちゃんのぬいぐるみに興味津々です(笑)

2009111415.jpg 

みんなにナデナデしてもらってるの~by佐助

2009111416.jpg 

ポッちゃんお仕事頑張ってる?by佐助

2009111417.jpg 

みんなで記念撮影~ あっでも力丸兄ちゃんだけいない。どこに行っちゃったんだろうね。

2009111418.jpg 

銀とロン君でタキシードお揃い着てみたよ♪ふたりとも似合ってるね☆

2009111419.jpg 

そろそろ休憩かな?by佐助

休憩でお友達ハスキーちゃん達に会えました~

でもすっかりお写真を撮ることを忘れちゃって・・・

お買い物したり、佐助と一緒にプリクラ撮ったり(笑)上手に撮れなかったけど・・・

2009111420.jpg 

MOMOちゃ~んby佐助 熱烈なご挨拶~

そろそろ閉園の時間かな?

2009111421.jpg 

お見送りは佐助と銀はタキシードで力姫(笑)の護衛です♪

2009111422.jpg 

今年もとっても楽しいSDCでした~。「佐助くんですか?」と声を掛けてもらったり小さな子が優しくナデナデしてくれたりjumee☆thanks4おやつ買ったり(笑)初めましてのお友達会えたりと盛りだくさんでした。

来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

 

 


コメント

No title

お仕事お疲れさま♪
佐助君タキシード、とっても似合っていたよ
かっこいいね(*^_^*)

お疲れ様でした

今年はハスキーズには快適だったけど、人間にはちょっと寒かったですね。
まん丸お目目の佐助君、相変わらずかわいかったです。
うまうま抹茶ケーキ、ごちそう様でした。

No title

先日はありがとうございました~
なでなでだけでなく今回は色々お話も聞かせてもらい助かりました。
我が家にチビハスがきたら是非佐助君にも教育してもらわなきゃ~
今後ともヨロシクお願いします。

No title

お疲れ様でした。
みんないい子のハスキーズで人気者だったよね。
さすけくんが朝からハイテンションでロン坊に誘いかけてて可愛かったです。

ゆきももさーん

応援、お疲れ様でした~
タキシード似合ってましたか~
嬉しいです♪

cobaさーん

お疲れ様でした~
寒かったですね~ほんと1日持つかな?とビビってました(笑)
ハスキーズは快適でしたね(*^_^*)
お着物チョビちゃん可愛かったです♪
とっても似合ってましたよ!(^^)!
抹茶ケーキ一緒に食べていただいてありがとうございました~

Naoさーん

こちらこそ、ありがとうございました~
そしてお疲れ様でした!!
たくさんナデナデしていただいて嬉しかったです☆
たいしたお話ではなかったですけど参考にしていただければ(笑)
チビハス楽しみにしてます♪
佐助は生意気に年下の子に兄ちゃんズラするけどよろしくです(笑)


ロンママさーん

お疲れ様でした☆
ほんと、みんなお利口ちゃんで人気者でしたね(*^_^*)
朝からロン君に「あそぼっ!」って小さい時から変わらずで…
ロン君遊んでくれてありがとう~!!
また遊んでねby佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

