

川遊びに連れて行ってもらったよ。

土曜日は力丸君に川に遊びに連れって行ってもらったよ☆佐助の同居人は浜名湖まで野外FESに行っちゃったんだよ。


2006082601.jpg
今日は、お友達とみんなで川に遊びに来たよ(^。^)


2006082602.jpg
ロン君久しぶり~。今日もしつこくしちゃうかも~。


2006082603.jpg
ダムを放水したばかりで川のお水は汚かったみたい。


2006082604.jpg
トリュフ君はお水が苦手みたい。



2006082607.jpg
MOMOちゃん今日もしつこいかもしれないけどよろしくね!!


2006082606.jpg
クンクンオーちゃんダリ君何を匂ってるの??美味しい匂いがあったのかな??


2006082608.jpg
今日は、シェパードのアズ君も一緒だよ☆佐助は仲良く出来たのかな??


2006082605.jpg
本日のラブラブを激写してました。MOMOちゃん家のSEIさんに甘えてる~。いっぱい遊んで頂いてありがとうございました!!


今回の川遊びは一緒に行けなかったけど楽しいそうで良かったね。またみんなに遊んでもらおうね!みんなまた遊んでね。



コメント

野外FESは如何でした?暑くて大変だったんじゃ・・・
河原BBQ、楽しかったよ♪
佐助くんはSEIさんにベッタリ☆彡SEIさんも満更じゃなさそう(^_-)-☆MOMOちゃんは「ゆきももっ子」だからね~

チョビ母です。
日曜日の午後、ジブリ美術館の近くで力丸ママとお散歩する佐助君をバスの中から見かけたので、「あれ?」と思ったのですが、お留守番だったんですね。
夕方のDRでは、トリュフ君&久々のコタロー君と遊びました。
お散歩途中のアスカちゃんからも釜の淵BBQの様子を聞きました。
11月11日は、空けておきますね!!
と、その前に、11月3日がありますね。今年からワンコ同伴OKになったみたいなので、チョビと応援に行きます。

アレパパさーん
野外FESは暑くても楽しかったけど…。帰りは駐車場から抜け出せたのはライブ終演後5時間後のAM2時ちかくでしたよ~(>_<)
河原BBQ、すごく行きたかったです!!

ちょび母さーん
日曜日は力丸家にお泊りしてました(^。^)
河原BBQ楽しかったみたいです。
月曜日はトリュフ君に遊んでもらいました☆
またチョビちゃんを転がしてしまうと思いますが遊んでください!

SEIさんは佐助君がとっても懐いてくれたので一日うれしそうだったよ
また、遊んでやってね(*^▽^*)
最初、川原まで私が連れていったんだけど、ひっぱるので
「つけ!」って言ったらちゃ~~んと言う事の聞くおりこうさんだったよ

SEIさんまた佐助と遊んでください!!
お友達が一緒のときに「つけ」はいつもできないのにぃ~。
ゆきももさんにはおりこうになるんだぁ。佐助はMOMOちゃん家が大好きみたいです。
MOMOちゃんも懲りずにまた遊んでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

