

公園散歩☆

今日は、どこに行こうかな??

といつもぎりぎりまで決まらない佐助んちです(笑)

前に通りすがりに見かけた「福生南公園」に行ってみよう!

駐車場ありそうだったし。

2009101801.jpg 

ルンルン♪です(笑)

2009101802.jpg 

テンション高いね~

2009101803.jpg 

あっちで遊んでるよ~子供たちが野球をやってました。

2009101804.jpg 

とりゃ~

佐助もフリスビーして遊ぼう♪

2009101805.jpg 

2009101806.jpg 

引っ張りっこも楽しいね☆

2009101807.jpg 

行くぞ~

2009101808.jpg 

持ってきたよ~by佐助

2009101809.jpg 

楽しそうだね♪

意外に暑くてヘロヘロになったので休憩して次は羽村堰に行きました。

2009101810.jpg 

次はどんなところかな~

2009101811.jpg 

少し歩いて到着~玉川上水。

2009101812.jpg 

川だぁ~by佐助

2009101813.jpg 

ちょっとだけ~

でも川の流れが早くて怖かったみたいです。

2009101814.jpg 

玉川上水を作った玉川兄弟です。

2009101815.jpg 

さて、帰ろうか~

帰りに行ってみたかった「ミスタームシパン」に行ってきました。ビックリするくらい小さいなお店でした。蒸しパンの種類も色んなのがありました。お惣菜系やらデザート系まで。チャレンジできないので今回はプレーンを食べましたが薄味で美味しかったです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

