

EX最終地区大会に参加したよ☆

昨日は、渋滞にはまりながら帰ってきてお家に着いたのは12時過ぎでした~(>_<)

そして、今日は今年最後のEXの予選会です!!早朝から出発~

それでも、まだ秩父だから2時間位で到着~

それにしても眠くて…

2009101201.jpg 

眠いの…by佐助

眠いよね~少しお昼寝出来ると良いね。

まずは、お友達のクルーちゃんからの総合です。

2009101202.jpg 

とっても綺麗に可愛く完走~

2009101203.jpg 

次はあられちゃん~

2009101204.jpg 

ちゃんとやったでしょ??ってママに報告してるのかな?可愛いね(^^♪

2009101205.jpg 

さてさて、佐助です。お疲れモードでもちゃんと出来るかな?

2009101206.jpg 

今回は、最初にスラロームでみんな苦戦してました。

2009101207.jpg 

最後の1本が抜けちゃって3回やり直ししました。

2009101208.jpg 

それ~

2009101209.jpg 

マウンテン~

2009101210.jpg 

70cmハードル

2009101211.jpg 

真剣なお顔で80cmハードル

2009101213.jpg 

ゴール~ でもバーが落ちちゃいました。

2009101214.jpg 

ゴール一直線~お利口さんでした。ご褒美は焼き鶏肉です(笑)

2009101215.jpg 

ちゃんとやったもんね~by佐助

2009101216.jpg 

次はお友達のノアール君です♪

2009101217.jpg 

ノアちゃん楽しそうに走ってました☆

2009101218.jpg 

さぁ、ベテランの力丸兄ちゃんです。今回は完走できるかな??

2009101219.jpg 

力丸もスラロームに苦戦しましたがクリア出来てマウンテンに~

2009101220.jpg 

EXのハードルが苦手な力丸兄ちゃん今回は頑張ってタイムオーバーぎりぎりで完走できました!

2009101221.jpg 

ハイジャンプの時間は休憩だよ~

今回は、進行が早くてお昼寝する時間が無い…

お昼を食べたらすぐにハイスピードが始まりました~

2009101222.jpg 

最初はナギ君から~楽しそうに走ってました(^v^)

2009101223.jpg 

次は佐助~

2009101224.jpg 

2009101225.jpg 

ゴール~ あれ?目線が違うところに…

前の日にみんなと一緒に遊んでたから楽しくなっちゃって次のあられちゃんに遊ぼっ!って行ってしまいました(>_<)あられちゃんごめんね(T_T)

佐助の次があられちゃんだったのであられちゃんのハイスピードの画像が無くてダブルでごめんね(>_<)

2009101226.jpg 

力丸兄ちゃんのハイスピード♪

2009101227.jpg 

真剣に楽しそうに走ってます☆

2009101228.jpg  

ゴール♪

2009101229.jpg 

つかれた~by佐助 今までに無い早さで競技が終わって早くお家に帰れました。

今年は完走できる回数が多くてビックリでした。少しずつだけど成長してるのが嬉しかったよ~来年も元気にみんなで楽しく参加しようね☆

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

