

HUS☆HUGおまけ☆

今回は、びっくりするほど遊んでました!!

いつもは、遊び方が下手なのかワラワラ後ろの方でくっついて走っているだけなのですが

今年は…

ティナちゃんの妹、アンナちゃんとラブラブ絵文字名を入力してください

20091011(1).jpg 

宇宙ちゃん、あんなちゃん、佐助で相談中~

20091011(2).jpg 

こたろう君と佐助であんなちゃん待て~

20091011(3).jpg 

ニコニコで♪

20091011(4).jpg 

蔦ちゃん待て~!!

20091011(5).jpg 

ふたりで一緒にお水休憩☆

20091011(6).jpg 

20091011(7).jpg 

20091011(8).jpg 

とっても楽しそう~(^^♪

20091011(9).jpg 

お鼻とおはなでチュッはぁと1

20091011(10).jpg 

20091011(11).jpg 

20091011(12).jpg 

20091011(13).jpg 

怖い顔しながらお相撲したりとっても楽しそう~

20091011(14).jpg 

何をおしゃべりしてるのかな~(笑)

こんなに遊ぶのはとっても珍しくて佐助んちはとっても大満足でした\(^o^)/あんなちゃんありがとう~☆また、来年遊んでね♪


コメント

No title

軽井沢ではお世話になりました~。
今頃のご挨拶でゴメンナサイ…。

今年は宇宙がしつこくて本当にすみません…。
それでも佐助くんが遊んでくれて、とっても嬉しかったです。

またお会いできるのを楽しみにしています。
そのときは是非また仲良くしてやってください!

ヒラクさーん

こちらこそ、お世話になりました!!
今年も宇宙君会えて嬉しかったです♪
宇宙君、今年は佐助のこと気に入ってくれたのですね~
うれしい~☆
次こそは、2ショット宜しくお願いします♪
また、お会いできる日を楽しみにしてまーす\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

