

HUS☆HUG5に参加したよ☆②

 一斉ダッシュが終わった後はみんなにご挨拶~

2009101113.jpg 

蔦ちゃん、初めまして~by佐助  気に入ってくれたかな??

2009101114.jpg  

蔦ちゃん、遊ぼう!ってハイテンション過ぎる佐助に引いてるのはレインちゃんです(笑)

2009101115.jpg 

あんずちゃん、久しぶり~by佐助

2009101116.jpg 

オーちゃん、遊ぼう!by佐助

2009101117.jpg 

ティナちゃん遊ぼう!by佐助

2009101118.jpg 

志姫ちゃんかな?紗蘭ちゃんかな?遊ぼうって言ってくれてるよ~ありがとう☆

2009101119.jpg 

凌君、遊ぼう~by佐助 佐助の狙いは、何すんだよー!って言ってもらいたいのです(笑)

2009101120.jpg 

今年も、小雪ちゃんと2ショット♪

2009101121.jpg 

クルムちゃんと蔦ちゃん楽しそう~

2009101122.jpg 

みんなで内緒話かな??この中に佐助もいます(笑)

2009101123.jpg 

クルムちゃんが遊ぼうって言ってくれてるよ~

2009101124.jpg 

佐助くーん、クルムちゃんの耳元で何を囁いたの??クルムちゃん渋い顔してるよ(笑)

2009101125.jpg 

いつも、ハイテンションで遊んでくれるアルちゃんと~

2009101126.jpg 

さすけ~待て―!!

2009101127.jpg 

んん??ロシェちゃんと蔦ちゃん隅っこで何してるのかな?by佐助

2009101128.jpg 

仲間に入れて~by佐助

2009101129.jpg 

あれ?蔦ちゃんが転がってる??by佐助

2009101130.jpg 

佐助とロシェちゃんと蔦ちゃんに何か言ってるし… 蔦ちゃん、固まってる??

2009101131.jpg 

こたちゃん、久しぶり~遊ぼうよby佐助

2009101132.jpg 

久しぶりに、お相撲が見れて嬉しかったよ~(*^^)v

2009101133.jpg 

午後の一斉ダッシュ~みんな楽しそう♪

2009101134.jpg 

みんなで給水中~

2009101135.jpg 

ハロウィンの衣装をお借りしました♪ 

2009101136.jpg 

小雪ちゃんとお揃いで♪

2009101137.jpg 

テニスコートでも遊んだよ

2009101138.jpg 

蔦ちゃんとクルムちゃんが仲良く遊んでいるのをニコニコしながら見てました。

 2009101139.jpg  

みんなで記念撮影~

2009101140.jpg 

帰る前にキーファー君と一緒に♪ 

今年もとっても楽しかったです。薙まま、参加された皆様、ありがとうございました☆また、お会いできる日を楽しみにしています♪

次の更新はゆっくりですが、あんなちゃんと遊ぶ編があります☆


コメント

お疲れ様でした

佐助君、久しぶりに会ったら体がガッチリした感じでしたね。
小雪ちゃんとの2ショットがいい感じ~。
次はSDCかな?

cobaさーん

お疲れ様でした~
佐助、体格良くなっちゃいましたよね(T_T)
運動を制限させてたから筋肉が落ちちゃって…。
小雪ちゃんと今年も2ショット~良い感じですよね♪
次は、SDC土曜日に参加でーす\(^o^)/
会えるかな??楽しみしてます☆

お相手ありがとー

いっぱい遊んでくれてありがとねー(^▽^)
お天気もよくて、楽しかった☆
次はSDCかな? ウェルカム応援にいくよーん♪

佐助くん、もっともっと遊びたかったですのー☆(byアル)

くらりすさーん

こちらこそありがとうございました~!!
とっても楽しかったです♪
アルちゃんいつも以上に元気いっぱいでしたね☆
次はSDCかな♪
アルちゃんまた、遊ぼうね~!!by佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

