

HUS☆HUG5に参加したよ☆①

今日は、待ちに待ったHUS☆HUGです♪

朝も早起きしてワクワク♪

2009101101.jpg 

早くお外連れてってよ~by佐助

ランは小さなお友達が遊んでいるので「湯川ふるさと公園」まで歩いてみることに~

とっても近かったから昨日行けば良かったね(>_<)

2009101102.jpg 

涼しくて空気が気持ち良いね~

2009101103.jpg

ペンションに戻ってランで~ボッーっと(笑)

朝食を食べてチェックアウトの準備をして最後にランでもう一度遊ぼう!

2009101104.jpg 

2009101105.jpg 

ここにおもちゃがあるの~by佐助 持ち逃げするからダメ~だよ(笑)

さて、みんなが待ってるアスプロスさんへ出~発!!

2009101106.jpg 

すももちゃん、お久しぶりだねアップロードファイル遊ぼうね♪

2009101107.jpg 

はじめましてのご挨拶~志姫ちゃんかな?紗蘭ちゃんかな?横顔だと見分けられなくてごめんね(>_<)

2009101108.jpg 

ティナちゃんだぁ~元気だった??今日も遊んでね☆

2009101109.jpg 

トリュちゃん&ポトフ君も久しぶり~ 

2009101110.jpg 

ロシェちゃん&クルーク君も久しぶりだね♪

ロシェパパの開会式から始まりこの後みんなで一斉ダッシュの練習~

2009101111.jpg 

大ちゃん&佑ちゃんのお隣で5・4・3・2・・GO~!!

真っすぐ走るかな??

2009101112.jpg 

わぁ~力いっぱい走ってた(^v^)楽しそうだね♪

このあともゆっくりですがまだまだ続きま~す。

 

 


コメント

ありがとうございました♡

軽井沢ではお会いできて嬉しかったです♪
相変わらず動きのないすももでしたが、
元気で楽しそうなハスキーまみれ幸せでした☆
では次は美原かしら・・・?
楽しみにしてますね~~~

おつかれ~

今年も参加してくれてありがとねー。会えて嬉しかったです。
佐助君も元気そうで何より。よく遊んでたね。子煩悩な佐助ぱぱに感心しててんでー。
恐々ながらも凌にも絡んでくれたし、蔦子には襲われたかな?伸び伸び遊ぶ佐助君を見れて良かった。でも心残りはWDGのお洋服・・・ざーんねーん。

すももさーん

我が家もすもも家にお会いできて嬉しかったです!!
すももちゃん、可愛かった~ダンボになっていても寝られるなんて~
みんな仲良く、楽しそうに遊んでいて私も幸せの一日でした!(^^)!
次は、美原でお会いしたいですね(笑)
うーん、佐助パパを説得しなきゃ(笑)

薙ままさーん

今年も、ありがとうございました~!!とっても楽しかったです☆お会いできてとっても嬉しかったです!!
佐助がたくさん遊んでいてビックリでした(笑)
凌君にもしつこくあ・そ・べ!って言ってました(笑)蔦ちゃんは何回かロックオンしてもらいました~(*^^)v
お洋服はいっぱい遊んだ証なのでビリビリでも嬉しいのです(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

