fc2ブログ

善光寺参りに行ってきたよ☆

 今日から、三連休~♪

待ちに待ったHUS☆HUG~!!

前泊の佐助んちは、少し遠くまで行ってきました\(^o^)/

のんびり10時前に出発して、少し渋滞にはまりつつ

2009101001.jpg 

どこに行くの~by佐助 プリプリなご様子でした(笑)

お昼頃には…

2009101002.jpg 

長野県に到着~!!

肌寒くてビックリ~(>_<)

2009101003.jpg 

佐助は涼しくてテンション絵文字名を入力してください

趣のある道をお散歩~

2009101004.jpg 

善光寺に到着~

でもその前にお腹が減ったので

2009101005.jpg 

そばクレープを買い食い(*^^)v

クレープの皮ちょーだいよ~by佐助

2009101006.jpg 

ちょびっとだけだよ~

2009101007.jpg 

美味しかったよ~by佐助

2009101008.jpg 

さてさて善光寺に行こう~

2009101009.jpg 

善光寺です。

たくさんの人で賑わっていました。

お参りにしてまたまた途中でおやきを買い食いして(笑)

お次は、善光寺と言えば七味!

2009101011.jpg 

でも七味ではなく「七味炒め油」をお買い上げ♪どんな味か楽しみだな~

さぁ、お宿へ向けて出発~

2009101012.jpg 

今回も去年と同じ「リンデンバーム」さんです。

暗くなってきちゃってランでの写真は全滅です(泣)

とっても楽しそうにひとり爆走してました(^^♪

2009101013.jpg 

晩御飯はローストビーフでとっても美味しかったです!(^^)!

2009101014.jpg 

今日は、久しぶりの遠出で疲れちゃったかな??

明日は、HUS☆HUGです!!

 

 

 

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる