

公園散歩☆

今日は、武蔵国分寺公園にお散歩~

2009100301.jpg   

初めての公園だよ

2009100302.jpg 

お散歩♪おさんぽ~

公園から少し出て寄り道しました。

2009100303.jpg 

真姿の池湧水群です。全国名水百選の1つだそうです。

2009100304.jpg 

お鷹の道を歩きました~ 趣のある細い道でした(^'^)

2009100305.jpg 

国分寺境内にある楼門です。

2009100306.jpg 

国分寺です。 

公園を一回りしようとのんびり歩いてたら…

遠くの方にハスキーさん??

2009100307.jpg 

「こころちゃん」8ヶ月の女の子でした~ 遊ぼう~!!by佐助

2009100308.jpg 

仲良く遊んでもらいました!!

2009100309.jpg 2009100310.jpg

ロットワイラーの「ライムちゃん」3歳ともご挨拶~

2009100311.jpg 

エネルギー充電中~(笑)

2009100312.jpg 

充電完了~楽しそうに遊んでました♪

2009100313.jpg 

どっちが先かな??

2009100314.jpg 

こころちゃん、突き飛ばしてごめんね~

2009100315.jpg 

たくさん遊んでもらって大満足だね☆こころちゃん、遊んでくれてありがとう~(^^♪

さて、お家に帰ろう~

今日は、楽しかったね☆帰りの車の中は熟睡してました(笑)こころちゃんのお姉さんとお話していたら偶然にもお勉強の先生が一緒でビックリでした!!こころちゃんまた遊んでね\(^o^)/

 

 

 


コメント

No title

こんばんは★こころでーす♪
3日の土曜日はありがとうございました!!

初めてのハスキークンとのご対面、初めはドキドキした様子のこころでしたが、体当たりの遊びとっても楽しそうでした♪(この辺はチビチャンが多いので。。。)

佐助クンの隈取りのお顔とブルーアイ、カッコ良いですねっ!!

こころのブログデビューに家族みんなで大喜びです☆
ありがとうございます。

また遊んで下さいね♪

COCOROさーん

こんばんは~
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました~!
帰りは、爆睡でした(笑)
久しぶりに遊べたのでとっても楽しかったみたいでした☆
女の子に激しい遊びでごめんね~(*_*;
こころちゃんもとっても可愛くてお会いできて嬉しかったです♪
偶然にも先生が一緒でビックリでしたね~(^^♪
また、遊びに行くのでお会いできたら遊んでください\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

