

お墓参りに行ってきたよ☆

今日は、鎌倉へお墓参りに~

朝、早起きして渋滞もしてないし順調に霊園に到着出来ました(^.^)

お掃除して、お昼も近くなったのでお昼を食べに

2009092701.jpg 

「カフェ エ カーネ」さんです。

2009092702.jpg 

僕のありますか~by佐助

クッキー頂いたよ!

2009092703.jpg 

手作りクッキーうまうまでした♪

カレーとオープンサンドセットを食べました。

撮るの忘れちゃった…

少し暑いので、どうしようね~

どこかお散歩もしたいし。ということで津久井湖方面へ

2009092704.jpg 

城山公園に来ました~ 津久井城址です。

2009092705.jpg 

綺麗な公園です。

2009092706.jpg 

佐助の好きそうな道だね♪ 早くおいでよby佐助

2009092707.jpg 

御屋敷広場~ 綺麗な芝生でした。

2009092708.jpg 

歩きやすい道もあって所々にムササビ巣箱がありました。あとイノシシに注意の看板も…

2009092709.jpg 

楽しそうに歩いてました。

2009092710.jpg 

子供が遊んでるのが気になるみたいで見つめてみたり(笑)

2009092711.jpg 

津久井湖だぁ~by佐助

そろそろ帰ろうか♪ ちゃんと見て回れなかったから今度は、ゆっくり来ようね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

