

箱根に行くはずが…

今日は、箱根に行ってみよう!と

ゆっくり10時過ぎに出発~

2009092101.jpg 

渋滞してるよ~

そう、西湘バイパス途中まではスイスイだったのに箱根方面に近づくにつれて渋滞でした。

じゃあ下道で行こうかなんて降りたら下道も渋滞…

これは着いたころには日が暮れてるかも(*_*;

なので、近くに何があるかな??と探してたら「石垣山一夜城歴史公園」という看板!!

行ってみよう~

一夜城が残っているなんて知りませんでした。

2009092102.jpg 

行ってきまーす♪ 佐助、張り切りすぎだよ(笑)

2009092103.jpg 

早くおいでよ~by佐助

2009092104.jpg 

石垣山山頂?です。

2009092106.jpg 

眺めはこんな感じで意外と上の方まで上がってたんだなぁ(^v^)

2009092105.jpg 

本丸跡です。 特に何かが残ってるわけじゃないけど整備されてて綺麗です。

公園内を散策してると…

2009092107.jpg 

何か見えた??

この柵の向こうには小田原城が見えるんです。

一夜城と小田原城は約3kmしか離れてないそうです。

2009092108.jpg 

井戸曲輪です。グルグル回って崖下みたいところに井戸がありました。当時の石垣が一番残ってるそうです。

2009092109.jpg  

歩きやすくて佐助もテンションjumee☆high1

駐車場の隣にコスモス畑がありました。

2009092110.jpg 

綺麗だね♪

次は、どこに行こね~

2009092111.jpg 

湘南平に行ってみました。

思ってたより親子連れがたくさんでした。

2009092112.jpg 

疲れた~by佐助

お腹も減ったのでcafeへ~

行きたかったお店は満席だったので姉妹店へ

2009092113.jpg 

マロンロールケーキ♪とクッキーシュークリーム?撮る前に食べちゃった(笑)

2009092114.jpg 

早く帰ろうよ~by佐助

お腹も満たされたのでお家へ~

お城巡りができて楽しかったね~そして良く歩きました☆箱根はリベンジしようね(*^^)v


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

