

千葉県で遊んできたよ☆その2

さて、お昼の時間になったので、

「風薫る丘 ハーブガーデン」にやってきました~

2009091920.jpg 

これからご飯食べるだって~by佐助

2009091921.jpg 

ハーブがたくさんあるよ~

2009091922.jpg 

僕のあるかな?by佐助

ここはワンコメニューがないんだよ~我慢してね(>_<)

2009091923.jpg 

パスタです♪エビが大きくてとっても美味しかった~!!

2009091924.jpg 

佐助パパはシーフードカレーです。具が大きくてお野菜も素揚げになっていて美味しかったです!

2009091925.jpg 

ハーブの良い香り~by佐助

2009091926.jpg 

ここにはドッグランもあったので少し遊ぶことに(^v^)

2009091927.jpg 

久しぶりの爆走です。

2009091928.jpg 

ハードルもジャーンプ!

2009091929.jpg 

スラロームも~

2009091930.jpg 

一緒に追いかけっこしてヘトヘトに~

いっぱい遊んだのでそろそろ次へ出発~!!

2009091931.jpg 

次は「大多喜城址」です。

ここも戦国ブームだからか人が意外にいてビックリでした。

2009091932.jpg 

大多喜城と~

2009091933.jpg 

佐助の定番、鉄砲挟間のチェック(笑) お城巡りのときは必ずチェックしてます。

お城を後にして大多喜町を散策~

2009091934.jpg 

2009091935.jpg 

豊乃鶴酒造さんへ行きました~地元のお酒をお買い上げ♪

少し周りを歩いてお家へ帰りました。

行きは渋滞もなかったけど帰りは事故渋滞が所々であったので芝浦から下道で帰りました~

美味しいもの食べて歩いて楽しかったね☆

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

