

千葉県で遊んできたよ☆

今日からシルバーウィーク♪

お泊りでの旅行はお預け~

なので日帰りで少し遠くまで(*^^)v

8時過ぎに出発して11時前には千葉県に。

今日はちょっと忙しいぞ~

2009091901.jpg 

最初は久留里城址です。てくてくお山登りです。

2009091902.jpg 

舗装されてる道もあったけどあえて獣道で(笑)

こんな感じのお散歩が大好きな佐助です(^-^)

2009091903.jpg 

ハイテンションでした(^.^)

 

2009091904.jpg 

すご~い良く見えるよby佐助

2009091905.jpg 

畑がある部分は昔はお城だったのです。ここは今と昔と地形?が変わってなくて分かりやすかったです。

2009091906.jpg 

さて、いよいよお城です。

2009091907.jpg 

久留里城です!!

お城の完成後は3日1度21回、雨が降ったという伝説があって別名「雨城(うじょう)」と言うそうです。

2009091908.jpg 

次行くよ~!by佐助

2009091909.jpg 

次は養老渓谷だよ~by佐助

2009091910.jpg 

2009091911.jpg 

川の水はあまり綺麗じゃないけど景色は素敵です。

2009091912.jpg 

ここは…橋を渡るのです。

2009091919.jpg 

こんな感じで隙間があって意外と幅が狭いのです(笑)

渡れるかな??

2009091913.jpg 

そぉっとひとつずつby佐助

2009091914.jpg 

2009091915.jpg 

2009091916.jpg 

到着~!!渡れたよby佐助

2009091917.jpg 

渡った先はと弘文洞跡です。

2009091918.jpg 

少し歩くとまたまた橋~ 川の流れが速い…by佐助

駐車場へ戻ってお昼を食べに~

 まだ少し続きます♪

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

