

公園散歩☆

今日は、ほんとはキャンプのはずだったんだけど

力丸家の父ちゃんが調子悪くて中止~

なので、お見舞いに行く前に武蔵野公園にお散歩~

先代の子たちとはたくさん来たけど佐助とは初めてでした(^^)

2009091201.jpg 

初めての公園はワクワクするねby佐助

木々がたくさんなので涼しくて快適です♪

木陰を抜けたら前からハスキーさんがっ!!

2009091202.jpg 

「はなちゃん」9歳です。先代の「華子」に似てて可愛かったなハート3

2009091203.jpg 

はなちゃん好き~by佐助 

また会えたら嬉しいな♪

このあと、公園をグルグルして力丸家に保育園~

父ちゃんの収容先に行ってきました。

 


コメント

No title

力丸パパさん、大丈夫ですか?
仕事のし過ぎかぁ?開き直ってユックリ&ノンビリ養生するのですよ。
どうぞお大事に…。

アレパパさーん

ご心配ありがとうございまーす。
先週、お家に帰ってきましたよ~
原因は飲みすぎです(--〆)
禁酒いつまで続くかな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

