

EX体験講習会の応援?に行ったよ☆

今日は、佐助パパがお仕事なので力丸兄ちゃんと銀と一緒にお出かけ♪

佐助は力丸・銀号が大好きです(*^^)v

2009090501.jpg 

久しぶりにお出かけだぁby佐助

今日は、力丸兄ちゃんと銀はEX体験講習会のキャンセル待ち組です。

久しぶりの千葉ポートタワーです。

2009090502.jpg

翔ちゃん、おはよう~ウェルカムドギーのオーディション頑張ってね♪

2009090503.jpg 

あんずちゃん、おはよう~今日は佐助と一緒に応援組だね~

レオ君も一緒です♪写真が良いのが無かったよ~ごめんね。

2009090504.jpg 

翔ちゃんのママに梨を戴きました~とっても美味しかったね☆

2009090505.jpg 

翔ちゃんと銀は楽しそうに遊んでました(^.^)力丸兄ちゃんは見ないようにしてるなぁ(笑)

途中、レオ君家にコストコに連れて行ってもらってお昼を調達~その前からずっと食べてたけど(*_*;

お腹もいっぱいになったのでみんなでお散歩~

2009090506.jpg 

海です!!

2009090507.jpg 

レオ君と一緒に~

2009090508.jpg 

みんなで~ 

翔ちゃんはオーディションだったので一緒にお散歩できなくて残念でした。

2009090509.jpg 

みんなー!カメラはこちらですけど~みんなバラバラ(笑)

2009090510.jpg 

いつもの通り寝ちゃいました。

帰りの車でも爆睡でした。

今日は、久しぶりにみんなで遊べて楽しかったね♪みんな~また遊んでね☆

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

