

秋川渓谷に行ったよ☆

今日は午後から、お出かけです。

2009082201.jpg 

涼しそうだね♪

でも、川遊びをしてる人がたくさんなのでちょこっとだけね。

2009082202.jpg 

冷たい!!by佐助

2009082203.jpg 

気持ち良いよby佐助

少し、ちゃぽちゃぽしたからお散歩しよう~

2009082204.jpg 

こういう橋が苦手な佐助…腰が引けてます(笑)

5分くらい歩いたらまたまた川に降りられるところ発見!!

2009082205.jpg 

川の流れも緩やかななので自らジャブジャブ入っていきます。

うえばっかり見てるし~こっち向いてよー

2009082206.jpg 

湖だとここまで入ると固まるの川だと全然へっちゃらです。

絶対無理だと思うよ~

2009082207.jpg 

佐助がずっと見てたのは、岩からジャンプしてるお兄ちゃん達でした。興味津々でもっと近くに行きたかったみたいで一人のお兄ちゃんにナデナデしてもらったら「遊べ!!」って川の中でテンション高かったです(笑)

2009082208.jpg 

でも、帰りはまた苦手な橋を~真剣なお顔です。

今日は、思いつきで来たけど楽しかったね~岩からジャンプする遊びをしてるの見たのは初めてだったよ~やってみたいけど怖いなぁ~まだまだ暑そうだからまた近いうち来れるといいね♪

 


コメント

No title

秋川のお散歩いいね。
同じ東京でも全然違うもんね~!
川のほうが冷たいし、流れもあるのになんで湖は嫌なんだろうね。

ゆきももさーん

秋川行ってきたんですよ~
ちょっとサバイバルチックなお散歩でしたけど(笑)
東京とは思えないですよね(^_^;)
なぜか川のほうがズンズン入っていくんですよ。
湖の方がゆっくりな感じなのになぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

