

キャンプに行ったよ☆①

今日から1泊でキャンプです!!

場所は4日前にも来た「キャンピングリゾートWAN」です(笑)

渋滞を予想して早起きして渋滞情報を見たら「あれ??」渋滞してないし…

でも、今回は「ゆっくり」するをテーマのキャンプなので8時前に出発~

いろいろお買い物をして10時前には到着出来ました手書き風シリーズ26ピース

2009081301.jpg 

つまんない…by佐助

お昼ご飯食べたら湖に行こうね。

お昼は、照焼き風バーガーを作って食べましたハンバーガー

写真が上手に撮れなかったのでなしです(笑)

さぁ、湖へ行こう!!

と言ってもまだまだ泳ぐのが好きじゃないんだよね(笑)

2009081302.jpg 

動かさないでよー!そ~っとゆっくり行くんだからby佐助

2009081303.jpg   

ここまででUターンして帰ってきます。

でも、すこしだけですが泳げてるんですよ~陸から5~6mくらい(笑)

2009081311.jpg 

ここまで来れたby佐助

2009081304.jpg 

2009081305.jpg 

眺めが良いね~

2009081306.jpg 

泳いだ後は休憩~

日も落ちてきたからランに行こう~

2009081307.jpg 

ランでは元気いっぱいで楽しそうアップロードファイル

2009081308.jpg 

ふんふんふん、お友達来ないかな~by佐助

2009081309.jpg 

さて、のんびり晩御飯~

まずは、佐助のササミ焼きから~

2009081312.jpg 

あそこにある~by佐助

ちょっとずつだよ!

2009081310.jpg 

暗くなったら星がとっても綺麗で初めて流れ星を見ました絵文字名を入力してください

今日は、のんびり雑誌を読んだり水遊びしたりランで遊んだりで楽しかったね(*^_^*)

明日は、早起きしてまたランで遊ぼうね~

 

 

 


コメント

ニアミス?

エ~~~、いたの~~~~~~?

同じ日、同じ場所に・・・・・

湖に来たのは、11半~1時頃の間ごろかな?
だとしたら、ちょうどお昼寝タイムだったかもぉ(>_<)

mixiにアップしてるから、見てね(*^。^*)

サラママさーん

いたんですよ~\(^o^)/
あられちゃんもいたんだ~
ほんと、ニアミスですね(笑)
2時過ぎぐらいに湖だったかな?
会えたら楽しかったのになぁ(*^_^*)
mixi、遊びに行きますね♪

先日はお世話になりました

こんにちは、またまたの西湖もとっても楽しそうですね♪

天気もよさそうだし、、、、、
えっ?
渋滞なかったの?
うらやましーーっ!

流れ星ですか?
本当にうらやましいーーー!

この間は夜曇っていて、星見えなかったんですもの。

今度はぜひ一緒に流れ星みたいなあ。。。。
また遊んでください、よろしくお願いします。

レオ母さーん

こちらこそお世話になりました~!!
また、行ってきましたよ(笑)
天気も良かったんですよ♪
初流れ星見れたんですよ\(^o^)/
夜中に流星群が見れたらしいのですが寝ちゃいました(笑)
行きも帰りも渋滞なしで早く行けて早く帰れました!
次回は一緒に流れ星!!ですね♪
今度はレオ君と佐助で遊べると良いな~
またよろしくお願いします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

