

みんなで西湖に行ってきたよ☆

今日は、今年初めての西湖に行ってきたよ♪

2009080801.jpg 

お肉♪おにく~by佐助

今年は泳げるるかな~(笑)

今回、一緒に遊んでくれたのはjumee☆faceA171L

2009080802.jpg 

レオ君♪

2009080803.jpg 

あられちゃん♪

2009080804.jpg 

なぎ君♪

2009080805.jpg  

銀♪

あっ力丸兄ちゃんのがない…

朝が早かったのでみんなで食べ?(飲み?)始めてお腹一杯になったので湖で遊ぼう~

2009080806.jpg 

みんな準備出来た~?by佐助

2009080807.jpg 

泳ぎが得意な力丸兄ちゃんは楽しそうでした\(^o^)/

2009080808.jpg 

それに比べて…必死な佐助(^_^;) レオ君は余裕絵文字名を入力してください

あられちゃんも上手に泳いでて可愛かったな♪なぎ君は入りたくないよ~ってしてるのが可愛かったなぁ☆銀はいつの間にかに水嫌いになっててビックリでした。

佐助は最後の方は力丸兄ちゃんと一緒に泳いでたら自ら泳ぎに行っていたので次回に期待だね!!

2009080809.jpg 

もう泳ぎたくない…by佐助

少し休憩して、また食べて飲んでをしてランへ

2009080810.jpg 

イェ~イ

2009080811.jpg 

仲良くクンクン

2009080812.jpg 

楽しそうだね

2009080813.jpg 

力丸兄ちゃんがどうやったら走ってくれるか考え中(笑)

2009080814.jpg 

力丸兄ちゃんが走った~!!by佐助、銀

この後、ゆっくり談笑して晩御飯にカレーライス♪とっても美味しかったです(*^_^*)

2009080815.jpg 

とっても楽しい一日でしたうはっ遊んでくれた皆様有難うございました~(*^_^*)


コメント

No title

先日は、お世話になりました~

エラ~~イ、銀ちゃん自ら泳ぎに行ったの~?
忘れないうちにもう一回、泳がせてあげたいネ

佐助君も何回か行けば、きっと好きになるよ~~

また、遊んでネ


サラママさーん

こちらこそお世話になりました!!
楽しかったです\(^o^)/
銀はあの日は特訓してもらえたので次回に期待です(笑)
佐助が力丸を追いかける感じで泳げたんですよ~(笑)
あっでも佐助の「ここまで」っていう見えない線があったけど(^_^;)
次回はもうちょっと泳げるといいなぁ~(*^_^*)
また、遊んでくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

