

お墓参りに~

なので、鎌倉に~

2009080101.jpg  

今日は空いてたよby佐助

お昼ごはんを~

2009080102.jpg 

北鎌倉の「Pooch」さんへ

チキンカレーとグリーンカレーを頂きました\(^o^)/ 

美味しかったです。

2009080103.jpg 

佐助にはクッキーを頂きました。 うま~いby佐助

2009080104.jpg 

ちょっと暑いけど行ってきました。

リードを短くしていればOKということでした。

2009080105.jpg 

何があるのかな??

2009080106.jpg 

広くてとっても綺麗です。

2009080107.jpg 

座禅堂です。

2009080108.jpg 

木陰に入ると涼しくて気持ちよかったです

2009080109.jpg 

建物の名前忘れちゃった(^_^;)庭園もとても綺麗でした。

2009080110.jpg 

2009080111.jpg

お山を登ると国宝の鐘があります。

お茶屋さんがあったのですが暑くなってきたので帰ることに(~_~;)

ところてんが美味しいらしいので今度は行くぞ~

2009080112.jpg  

暑いので早く車に向かおう~!!

今度は紅葉しているときに来ようね♪

お寺を散策中に外人さんに、佐助のお顔をジッーと見つめてナデナデしてもらって「びゅーてぃふぉー」&「はんさむ」って言われてご機嫌な佐助んちでした(笑)

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

