

EX信越・北陸大会地区大会に参加したよ☆

今日は、EX地区大会本番です!!

でも・・・なんだかドヨ~ンってしてる方が

2009071901.jpg 

雨がザーザーだよby佐助

2009071902.jpg 

かなりの本降りです(>_<)

がっくりですショック

でも、荷物の積込みしてる頃から小雨になってきました。晴れてくれ~!!と思いながら会場へ

2009071903.jpg 

久しぶりの雰囲気で佐助よりもドキドキしてたかも(笑)

2009071904.jpg 

会場は松本空港のお隣で離発着を何度か見れました。

この頃には、お天気も丁度良く雨が降ったり止んだりでした~

2009071905.jpg 

銀はお友達とご挨拶したりで楽しそうにしてました(*^_^*)

2009071906.jpg 

久しぶりなので自主練なんてしてみたりjumee☆faceA130

なんてしてたら力丸兄ちゃんの出番です!!

2009071907.jpg 

スタート!

2009071908.jpg 

行き過ぎちゃった・・・by力丸

EXのハードルが苦手な力丸今回も一回では飛べず何度か拒否してましたが頑張って飛びました。 

2009071909.jpg 

ハードル以降は早いです(笑)

2009071910.jpg 2009071911.jpg 2009071912.jpg

楽しそうにゴール!!

でも、スラロームが何度も失敗してしまってタイムオーバーでした泣

さて、お次は佐助ですよ~

2009071913.jpg 2009071914.jpg 2009071915.jpg 2009071917.jpg

間違えた~by佐助

マウンテンを2回失敗してしまいましたアップロードファイル

2009071919.jpg  2009071920.jpg

楽しそうだよ♪

2009071921.jpg 2009071922.jpg

ゴール!!

スラロームも2回失敗したけど完走できましたきゃー

お昼を食べてハイジャンプの後はハイスピードです。

今回のハイジャンプは180cmをボルゾイちゃんが飛びました。私のはるか上を…すごいです発見!

ハイスピードは佐助からです。

2009071923.jpg 

総合のとき違って興奮していたそうです。

2009071924.jpg 2009071925.jpg 2009071926.jpg

ゴール!!

真剣なお顔も可愛いです(親ばかです)(笑)

お次は、力丸兄ちゃん~

2009071927.jpg 2009071928.jpg 2009071929.jpg 2009071930.jpg

楽しそうに走ってました~

今回もハイスピードは力丸兄ちゃんの方がちょっとだけ早かったです。どんぐりの背比べ波ですけどjumee☆faceA6

無事に競技も終わってお家へ~

2009071931.jpg 

途中、コンビニに寄ったらご当地おにぎり発見!!

美味しかった~(^^♪

2009071932.jpg 

帰りのふと後ろを見るとへそ天で寝てました(笑)

車の中なのに(^_^.)佐助~無防備すぎじゃない?笑

今回もお天気も1日過ごしやすかったし楽しい大会だったね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

