

EX信越・北陸地区大会に参加したよ☆

明日は、EX地区大会に参加なので前の日からお泊りです♪

少し遅めの10時過ぎにお家を出発~

中央道、渋滞してるかな??

談合坂SAは混んでいたのでパスして

2009071801.jpg 

釈迦堂SAで休憩~柵の向こう側のおじさんさんが気になってます(^_^)

2009071802.jpg 

桃が食べたいの!by佐助

美味しそうな桃が売っていたので買ったよ♪

さて、出発しよう!

2009071803.jpg  

着いたのは諏訪で~す

諏訪大社に行ってみようと向かっている途中に向日葵畑です\(^o^)/

 2009071804.jpg

まぶしい…by佐助

2009071805.jpg 

諏訪大社に向かう途中のマンホールのデザインが「御柱祭」だったよ。

2009071806.jpg 

諏訪大社に到着~

2009071807.jpg 

土俵があったよ。

2009071808.jpg 

渡り廊下みたいなところを通って見学です。木陰になっていて涼しかったね。

2009071809.jpg 

逆光になっちゃったけど諏訪大社の鳥居と~

ここも意外と観光している人がたくさんいてビックリでした。

さて、お次は…

2009071810.jpg 

佐助パパの大好きな酒蔵巡り~お目当てのお酒が手に入ったみたいです♪

さて次は、どうしても行きたかったところ~

ここは、かりんとう屋さんの「蔵久」さんです(*^_^*)

揚げたてかりんとうが食べられるのです。

2009071811.jpg 

この建物は古民家を改造して作ったそうです。中は庭園があってとっても綺麗でした!!(写真とるの忘れました…)

お目当ての揚げたてかりんとうはぎりぎりの最後から2番目でした~あっ最後のお客さんは力丸家でした(ここで力丸家と待ち合わせしました)(笑)揚げたては15時までだそうです。あと揚げたて芋けんぴもあるそうですが終わってしまっていました(>_<)今度行ったときは食べられるといいな(*^_^*)

温かい「かりんとう」美味しかったです!

お土産も買ったし宿へ

2009071812.jpg 

今回の宿は「安曇野わんわんパラダイスコテージ」です。力丸兄ちゃんはお料理に参加中です(笑)

佐助と銀はものすごくはしゃいでいました☆

明日は、EX予選会です!お友達にも会えるし楽しみだね♪

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

