

今年初のBBQに行って来たよ☆

今日は、今年初めてのBBQバーベキュー

佐助パパのお友達と妹と一緒です♪

2009071101.jpg 

何処に行くのかな…by佐助

最近、良い所に行けてないから半信半疑です(笑)

途中で、お買い物をしてキャンプ場に到着~

2009071102.jpg 

川遊び~~♪

でも、冷たくて遊べない…

2009071103.jpg 

ヒャッって感じです絵文字名を入力してください

川で遊んでる間に

2009071104.jpg 

じゃ~ん準備が完了してました。

お肉美味しかったです。

真ん中の白いササミは佐助のです\(^o^)/

2009071105.jpg 

はやく、お肉ちょーだいよby佐助

少し、お腹も膨れたので探検に~

ドッグラン発見!!

2009071106.jpg 

 ゴールデンちゃんと爆走したよ。

2009071107.jpg 

2009071108.jpg 

少し遊んでもらってもうちょっと探検~

2009071109.jpg 

この橋を渡ると「DogHill」というキャンプサイトです。

専用のバンガローが並んでいました。

2009071110.jpg 

みんなのところに戻る前にもう一度走れ~

2009071111.jpg 

妹とかくれんぼ(*^_^*)隠れてるつもりの佐助です(笑)

2009071112.jpg 

とりゃ~

2009071113.jpg 

ぶた顔で爆走(笑)

さてみんなのところに戻ろうね。

2009071114.jpg 

戻ったらスイカだぁ(^_^)

大好きだもんね。

スイカを食べて今日のBBQはお開きに

さて、頑張って運転して帰りますか。

2009071115.jpg 

車の後ろの席でリラックスしてる酔っ払いとお疲れちゃんです(笑)

今日は、ランで走れたしお肉も食べれて楽しかったね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

