

久しぶりの公園散歩☆

2009070401.jpg 

行くよ~by佐助

2009070402.jpg 

西園に到着~   葉っぱがボーボーだねby佐助

2009070403.jpg 

何か見つけて固まる(笑)

お茶でもしようかなと吉祥寺まで行ったけど人がいっぱいで諦めて公園に戻っていたら

オーちゃん&ダリ君に遭遇!!

2009070404.jpg 

ダリ君、遊ぶ?by佐助

久しぶりにお会いできて嬉しくて♪ダリ君チャージができたようです(笑)

2009070405.jpg 

妹がソフトクリームを食べていたのでみんなで集中~

2009070406.jpg 

ソフトちょうだいよ~by佐助

この後、少しだけ貰って大満足でした♪

お家に帰ってご飯を食べた後は…

2009070407.jpg 

いろんなおもちゃを持ってきて遊べ!!です。

たくさん歩いたのに疲れてないの~(~_~;)

元気だね♪でもそれが嬉しいです。

少し遊んだら爆睡モードです(笑)

今日は、久しぶりにたくさん歩いたね。前立腺炎は少しずつですが良くなってきています\(^o^)/

 


コメント

No title

オーちゃんダリちゃんでハスキーチャージ中に佐助くんに会えるとは!
あの後、「佐助くんに会ったよ~」ってanzuにメールしちゃいましたよ(浮かれすぎ!)

久々にハスキーに触れて塞いでいた気持ちが晴れました。
ありがとうございました。
佐助くん、お大事にね。

No title

久し振りの佐助くん、元気そうな佐助くんにあえて嬉しかったよ♪
体調良さそうで一安心v-10
湿気が強いから大変だけれど、頑張って夏を乗り切るのだ!

はるかさーん

お会いできて嬉しかったです~
こちらこそありがとうございました~
あまりお話できなくて残念でした(>_<)
anzuさんびっくりしてなかったですか?(笑)
佐助でも良かったらいつでも連絡くださいね♪
龍神さんでもどこでも参上しますよ(笑)


アレパパさーん

お久しぶりでした~(^^♪
佐助も私もオーちゃん&ダリ君に会えて嬉しかったです!!
調子が悪かった子には見えないほど元気です(*^_^*)
辛い季節になってきましたね(>_<)
我が家はすでにクーラー&扇風機でヒエヒエです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

