

紫陽花まつりに行ったよ☆

今日は、MOMOちゃんと高幡不動の紫陽花まつりに行ってきましたおんぷ

臨時駐車場が少し遠かったのでヘロヘロ~

2009061401.jpg 

暑いね~jumee☆faceA133

2009061402.jpg 

木陰に入る前に五重塔と~

2009061403.jpg 

紫陽花ロードの始まりです。

2009061404.jpg 

紫のあじさいと。

2009061405.jpg 

白いあじさいと。  あはっ!!by佐助

2009061406.jpg 

青いあじさいとMOMOちゃんjumee☆line17b

2009061407.jpg 

佐助も青いあじさいと。 デカッ!by佐助

2009061408.jpg 

いっぱいのあじさいとMOMOちゃん絵文字名を入力してください

2009061409.jpg 

佐助も~

2009061410.jpg 

ふたりで一緒に仲良くあじさいロードラブいっぱい

お散歩もしたのでcafeへ~

佐助んちの近くのcafe、「Wan cha」さんに。

ロコモコとキーマーカレーを食べました食事

2009061411.jpg 

カフェの前で~

今日は、とっても楽しかったね♪MOMOちゃんありがとう~。また遊んでね\(^o^)/

明日、佐助は去勢手術です。とっても不安だけど頑張ろうね。


コメント

No title

キレイで大きなアジサイですね~
梅雨って感じがします☆

去勢手術はあっという間でしたよ。
今度あったときには、オカマちゃん同士ですねv-411

No title

佐助君頑張れ!!
体調よくなったら、翔とあそんでね。

No title

「佐助君、がんばって」 by サラママ

「次は、あたしともデートしてネ♪」 by あられ


No title

急なお誘い(でも、前日に言ったから我が家にしては急なお誘いでもない・・・)
お付き合いありがとうね。
素敵なカフェにも連れていって貰って大満足だよ。
また、一緒にお散歩しようね。
今日は佐助君、頑張ったね。ハナマルだよっ!

茶々丸ままさーん

アジサイ綺麗でしたよ~。
たくさん人がいてビックリでした(^_^;)
手術はあっという間にでした\(^o^)/
不安だったけど無事に終わって良かったです。
こんどはオカマちゃん同士でもっと仲良しだ~(笑)

ASKA BLUEさーん

ありがとうございま~す♪
頑張ってきましたよ(^_^)
翔ちゃん、傷が落ち着いたら遊ぼうね♪

サラママ&あられさーん

サラママ~ありがとうございます!!
頑張ってきましたよv-91

あられちゃん、今度デートしようね♪by佐助

ゆきももさーん

お誘いしていただいてとっても嬉しかったです!!
ぜんぜん、急じゃないですよ~
いつも車に乗って「さぁどこ行こう」ですから(笑)
またぜひ誘ってください♪

昨日は、とっても頑張りました!
お利口ちゃんです(親ばかです)(笑)

No title

よかった!!
佐助君、頑張ったんだね。
佐助君は、ガンバルマンだから、何があっても跳ね除けちゃう子だものね。
フレ~~フレ~~佐助君
{ちょっと古いですか!!}
遊べる日 楽しみにしています。

ASKA BLUEさーん

頑張ってきましたよ~
頑張り屋さんなのできっと全部治ってくれます!
(超親ばかです(笑))
早く遊べる日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

