

やっぱり足がイタイイタイです。

昨日から、足の調子が悪いので病院へ

2009053101.jpg 

あ~ぁ病院・・・by佐助

診てもらおうね。

実は、GWが終わってから佐助の大事なところから出血してしまい毎週、病院に来ているのです。

尿結石になっていたのと、前立腺が少し大きくなっていて前立腺に水泡みたいなものが出来てました(泣)でも悪性ではなかったので少し安心してます。なので、お薬を飲んで毎週エコーで前立腺を診てもらってます。結石が治ったら去勢手術です。

でも佐助はいつも通りとっても元気です。

2009053102.jpg  

足が痛いだけなのby佐助

足の結果は、結石と前立腺とは別に左後ろ足が炎症を起こしているそうです。

一気にいろいろと重ならなくてもいいのに~(>_<)

2009053103.jpg 

触診、レントゲンで緊張したのか痛いのか病院で寝ちゃいました。

足の痛み止めを頂いてお家へかえりました。

来週までは、たくさんお薬あるけど頑張ろうね~

早く、元気になあれ☆

 


コメント

No title

佐助君、頑張れ!!
完治して、元気な佐助君に会うのを、楽しみにしているからね。

あらら

佐助くんが行ったあと病院に行ったんだよv-290
大丈夫かぁ?
「佐助くん、いたいのいたいの、飛んでけーなのだ!」by ダリル

No title

早く元通り、元気な佐助君に戻ってね。
治ったらお山にお蕎麦食べに行こうね。

No title

佐助君、ファイトv-91
病院の検査は疲れるもんね~v-356
完治したらまた、一緒に走ってやってね~v-411

ASKA BLUEさーん

ありがとうございます!!
お薬頑張って飲んでます(^_^)

翔ちゃん治ったらまた遊ぼうねby佐助

アレパパさーん

オーちゃん&ダリ君来るかな?なんて言ってたんですよ(笑)
雨の降り始めに病院を出たんですよ~
今は、痛み止めが効いてて元気いっぱいです(^_^;)

ダリくん、いたいいたい飛んでったよありがとうby佐助

ゆきももさーん

ありがとうございます!
早く治してお山のお蕎麦行きたいです♪

茶々丸ままさーん

頑張ってますよ~
ドキドキの検査だったのでとっても疲れちゃったみたいです(>_<)
茶々丸君、治ったら一緒に遊んでね♪

早く治りますように!

お祝いメッセ、ありがとうです^^
佐助くん、心配だねぇ。。。
不調が一挙に出るなんて、病院通いもつらいよね。
ママさんも元気出してね。
佐助くん、元気になったらまたjujuぽんと一緒に遊んで欲しいな~

anzuさーん

こちらこそ、ありがとうございまーす♪
足の炎症は治ったみたいです!!
ご心配おかけしました~(>_<)
あとは、尿結石などなどです。

jujuぽんまた遊ぼうね~by佐助

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

