

EX中部地区大会に参加したよ☆

宿を早めに出発して御前崎へ出発~

なぜなら…

EXの中部地区大会に参加です。

今回も総合とハイスピードにチャレンジです!!

でも、パラパラと雨が降ってきています泣き

2009050501.jpg 

頑張るぞ~!!by佐助

2009050502.jpg 

佐助用チーズでエネルギーチャージ中~(笑) 

2009050503.jpg 

さぁ、出番です!!出来るかな??完走できるかな?

 

マウンテンを降りる頃に、佐助が初めて完走できるかと思ったら、ものすごい興奮してしまい、その様子が良く撮れています笑

完走できました~!!とっても嬉しいです。

2009050504.jpg 

お次は、力丸兄ちゃん

雨で画像がありません(>_<)

動画はあるのですが顔がばっちり映っているので…。

結果は、なかなかタイムアウトでした。とっても頑張ってました!

2009050505.jpg 

ハイスピードの出番までお昼寝~

2009050506.jpg 

力丸兄ちゃんと~

さて、ハイスピードです。

これも画像がないので動画です。

 

ハイスピードも完走できました~!!

力丸兄ちゃんも完走できました。

兄ちゃんの方が少し早かったです(笑)

2009050507.jpg 

兄ちゃん、海だねby佐助   海入りたいなby力丸

力丸は海に入りたくて何度もチャレンジしてました(笑)

このときは、雨も風もすごくてとても波打際までなんて行けませんでした。

2009050509.jpg 

今回、なんと「特別賞」を頂きました!

総合もハイスピードも完走出来て、しかも賞も貰えてとっても嬉しい大会でした。

2009050508.jpg 

最後にみんなで~

これから、渋滞にはまりながら帰ります。

途中の由比SAで桜海老うどんと桜海老かき揚げ丼を食べました♪

お家に到着したのは22時でした。

とっても楽しかった2泊3日の旅行でした。


コメント

No title

凄いね~~!立派だよ!
佐助君もやる気満々だし!おりこうわんたんだね。
伊豆の旅行も楽しんだようで、良かったね。
お船はちょっと怖かったんだね。
今年は苦手な湖を克服出来るといいね(*^_^*)

ゆきももさーん

頑張ってきました~\(^o^)/
今回は、気合も空振りしなくてよかったです(笑)
初体験の船はあまり揺れてなかったのに怖がってました(^_^;)
今年は、湖を克服して去年買ったライフジャケット活用出来たらな(^^♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

