

静岡へ~☆

今朝は、起きてすぐにランへ

2009050401.jpg 

お友達の匂いチェック中~

2009050402.jpg 

ランにはハンモックなんかあったりして人ものんびり出来るようになっていましたよ♪

朝食を食べて、早めにチェックアウトです。

なぜなら…

2009050403.jpg 

どこかわかるかな?

土肥港から清水港までの船に乗船です!!

船で貸し出しして頂けるケージをお借りしてユ~ラユ~ラ船

でも駐車場からデッキまでの移動の時怖くて腰が引けてました笑

2009050404.jpg 

デッキをお散歩してみました。

清水港に到着してまずは三保の松原に行ってみる事に松

2009050405.jpg 

GWだけあって人がたくさん!!BBQやっている人がいたり~そのとき聞こえてきたのが、「焼きそばのバター醤油味出来たよ」焼きそばでバター醤油??どんな味なんだろう?

BBQの人たちや松を抜けると海です砂浜

2009050406.jpg 

ボッーとしてて波にビックリしてました(笑)

2009050407.jpg 

ひゃ~波がくるー!!by佐助

2009050408.jpg 

海で遊んだ後は松林をお散歩~涼しくて気持ちよかったね

さて、お土産屋さんを見てそろそろ出発しようダッシュ

2009050409.jpg 

お土産屋さんで♪    佐助もお茶ほしいby佐助

佐助パパとママは新茶を戴きましたアップロードファイル

次は、駿府公園に来ました~

駿府城があったとこです。

2009050410.jpg 

立派な南門です。

2009050411.jpg 

本丸堀です。

2009050412.jpg 

本丸跡と徳川家康公と~

2009050413.jpg 

お堀の周りを歩いてると弥次さん喜多さんがいました。 なにやってるんですか?by佐助

2009050414.jpg 

外側から見るとお城だけど中は大きな公園でとっても賑やかでした~

この後、御前崎方面へ~

そして今日のお宿「旅籠屋」さんへ

2009050415.jpg 

到着してすぐに爆睡でした(笑)

今日は、暑かったしいっぱい歩いたし疲れたね。

明日はEXの中部地区大会です!!

楽しく、頑張ろうね~

 

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

