

堂ヶ島に行ってきたよ~☆

今日から2泊3日でお泊りです音符

前日に、車の中を佐助仕様にしたりと準備万端ですピース

2009050301.jpg 

今日は、ドライブ長そう…by佐助

今回は、宿を満喫しようと早めに宿に到着~

なので何処にも寄り道しなかったのです。

今回の宿は、「きがるな宿 シーガル」さんです。

2009050302.jpg 

チェックイン前にランで遊ばせて頂きました~

2009050303.jpg 

どのおもちゃで遊ぼうかなby佐助

2009050304.jpg 

グレープフルーツに決定したみたい(笑)

宿もランも南国風ですパラダイス

2009050305.jpg 

とっても気に入ってずっと持ち歩いてました汗

少しお部屋で休憩してから近くの海へ~

2009050306.jpg 

海だよ~by佐助

2009050307.jpg 

波をジッーと見つめてました笑

2009050308.jpg 

島が綺麗に見えて風も気持ちよかったね~

宿に戻って夕飯まで休憩~

2009050309.jpg 

食事も終わった後は南国風テラスでまったりと♪

2009050310.jpg 

お部屋に戻ったら…爆睡です(笑)

佐助パパも運転でお疲れで早めの就寝でした~

明日も、早めに出発です♪

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

