

アジリティー大会に参加したよ☆②

さて、お次は佐助パパと佐助がノービス1に挑戦です。

2009042913.jpg 

コミュニケーション取って見たり~

2009042914.jpg 

最初はジャンプだよ。と言い聞かされて(笑)

2009042915.jpg 

スタート

2009042916.jpg 

トンネルに入ってハードル

このあとのハードルがスピードが出てハードルが抜けちゃってやり直そうとしたときにハードルの逆飛びをして失格に~

でも、最後までコースを走らせてもらえました。

2009042917.jpg 

次はハードルじゃないよ!トンネルだよ~

2009042918.jpg

 

2009042919.jpg 2009042920.jpg 2009042921.jpg

ゴ~ル!!ちゃんとやったでしょby佐助

お次は、力丸兄ちゃん~

力丸兄ちゃんはノービス2にも参加です\(^o^)/

2009042922.jpg 

気合が入っているのかおしゃべりしながらのスタートです。

2009042923.jpg 2009042924.jpg 2009042925.jpg

今日は、スピードが乗っています♪

2009042926.jpg 2009042927.jpg

最後のタイヤで逆飛びしてしまい失格に~残念でした(>_<)

早く終わったのでホームセンターへ~

2009042928.jpg 

ご褒美買ってもらえる♪by佐助

今日のご褒美にオヤツを買いました~

今日は、初めての大会にドキドキだったけど楽しかったね~また機会があったら参加してみようね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

