

久しぶりのアジ練が~☆

今日は、何ヶ月ぶりかのアジ練~

お天気も良いし、気持ち良い~!!

午後からのレッスンなので9時頃出発~

佐助んちからは東北道に乗るが不便なので少し早いのです。

東北道の料金所手前で電話が鳴って…

アジの先生から「こちらは大雨なので中止です」と。

えっ~!こんなに天気良いのに??

残念だけど仕方ないのでどこかで遊ぶことに。

久喜ICで降りてアジの施設があるドッグランでも行ってみよう~

と覗いてみたら何かイベントがをやっていて超混雑してる(泣)

なので諦めて別の場所に行こう(^_^;)

2009042601.jpg 

とやってきたのは「鉢形城址公園」です。

2009042602.jpg 

草ボーボーの所をわざと歩いたり

2009042603.jpg 

橋を渡ったり~

2009042604.jpg 

橋から見た眺め~

2009042605.jpg 

本丸に到着~            珍しくハイポーズ!が出来ました\(^o^)/

2009042606.jpg 

本丸からは荒川が見えて綺麗です。

さて、まだ時間も早いので長瀞岩畳へ行くことに

2009042607.jpg 

でっかい岩!!by佐助

2009042608.jpg 

川♪かわ♪by佐助

川は好きでも湖、海は苦手な佐助です。今年は克服しようね~

2009042609.jpg 

カヤックに乗ってる方々に夢中でジッーと見てます。

2009042610.jpg 

楽しいのかな?by佐助

2009042611.jpg 

ライン下りの船にも興味津々です(笑)

船について行きたくて川の中で小走りしてました(^_^;)

2009042612.jpg 

ライオンキングごっこ~ かっこ良くみえるかな?(*^_^*)

 

 

今日は、アジ練残念だったけどちょっと早めの川遊び出来て楽しかったね~

 


コメント

No title

本当に残念だったよね~!
鉢形城址、私もいつか行こうとチェックしてたよ
綺麗に整備された城址公園だね。今度いってみよ~~!
佐助君はGWはどこにお出かけかな?
また、ブログ楽しみにしてるね。

ゆきももさーん

残念でしたね~(>_<)
鉢形城址、あんまり広くないけど綺麗でした~
佐助んちは明日から堂ヶ島と御前崎に行ってきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

