

山梨県へ~

今日は、少し早めにお家を出発してお出かけです。

2009041901.jpg 

談合坂SAで休憩~

実は、桃の花を見に来たのですが終わってました…(>_<)

一週間、遅かったみたいです(泣)

2009041902.jpg 

途中に見つけた公園をお散歩~

なんとか桃源郷公園だったかな(笑)

池があって広場があったり綺麗な公園でした。

2009041903.jpg 

歩きやすいね~by佐助

次は、久しぶりにお城見学~

2009041904.jpg 

舞鶴城址公園です。

2009041905.jpg 

2009041906.jpg 

敵がいた?

2009041907.jpg 

攻めてるつもりなのかな?

2009041908.jpg 

天守閣に向かうぞ~

2009041909.jpg 

天守閣からの眺め~

2009041910.jpg 

このお城は明治までは建っていたそうですがほとんど壊されたそうです。

今はとっても整備されていて綺麗な公園でした~

暑いのでそろそろ帰ろうね。

このあと、ゆっくり道の駅巡りをして帰りました(^^♪


コメント

No title

桃の花は残念だったけど、お城と道の駅めぐり良かったね~!
この間の記録会はお腹Pだったのか・・・佐助君がいなくてさみしかったよ。
この間は参加者も少なくてあっという間に終わっちゃったんだよ。
今日も中止になっちゃってがっくりだよね。
連絡会った時もう東北道入口だったんだって?お疲れさま
代わりにどこかお散歩してきたかな?
我が家はさぁ~出ようとした時だったので、良かったんだか・・・近場でお散歩でちょっと物足りなかったかも・・・

ゆきももさーん

桃の花…残念でした(>_<)
去年は早すぎて、今年は遅くてでした。
記録会はお腹の調子が悪くて~一週間続いちゃったんですよ(-_-;)
行きたかったな。
今度は、体調万全で行きます\(^o^)/
昨日の練習も中止になっちゃって。
連絡来た時には東北道の料金所でした(笑)
なので、久喜で降りてブラブラしてきました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

