

海でBBQしたよ☆

今日は、本当はアジリティーの記録会だったけど

佐助のお腹の調子があまり良くないのでお休みすることに。

お腹以外は元気なので、力丸家がアクアちゃん家とBBQするということなので

参加することに~

2009041201.jpg 

お腹痛くないもんby佐助  ほんとかな?

9時前に出てお買い物して到着~

森戸海岸でーす♪

2009041202.jpg 

海~!!

2009041203.jpg 

お肉焼いてる~by力丸 佐助 銀

2009041204.jpg 

翔ちゃんも一緒だよ。

2009041205.jpg 

泳ぎたいな~by力丸

何度もチャレンジしてました(笑)

2009041206.jpg 

翔ちゃんと~

2009041207.jpg 

アクアちゃんと~ アクアちゃんがキレ走りしてるのを狩ってました(^_^;)

2009041208.jpg 

力丸兄ちゃん遊ぼうよ~by佐助 疲れてるのーby力丸

2009041209.jpg 

酔っ払ってる佐助パパにお顔つぶされました(笑)

2009041210.jpg 

そろそろ帰る時間に~

2009041211.jpg 

アクアちゃんとラブラブ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は、とっても楽しかったね!!みんな、遊んでくれてありがとう~\(^o^)/アクアちゃん家とってもお世話になりましたありがとうございました~(*^_^*)

佐助のお腹の具合は海でお散歩中は回復していました~良かった☆

 

 

 


コメント

No title

楽しいひと時、ありがとうございました。
佐助君が、元気ないのが残念だったけれど・・・
また、翔と遊んで下さいね。
頑張れ!!佐助兄ちゃん by 翔

ASKA BLUEさーん

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
佐助が、ちょっと調子が悪かったですけど…
今は、元気になりましたよ\(^o^)/
ご心配おかけしました~
また、遊んでくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

