

楽しい♪

今日は、週に一度のお勉強の日です♪

お勉強の日は朝から力丸兄ちゃん家にいることが多い佐助です(*^_^*)

今日は、私が早く仕事が終わるので午後から力丸家へ~

2009040801.jpg 

屋上でみんなで遊ぶの~by佐助

たま~に力丸家の屋上で遊べるのです(笑)

佐助と銀はウキウキです(^^♪

2009040802.jpg 

力丸狩りしたり

2009040804.jpg 

下を覗いてみたり

2009040803.jpg 

そして、力丸狩り…

2009040806.jpg 

楽しい~by佐助

2009040805.jpg 

僕、疲れたよ~by力丸

いつも、佐助と銀に狩られる兄ちゃんです(笑)

2009040807.jpg 

楽しい~~by銀

2009040809.jpg  

おもちゃの登場です。

早く、はやくby佐助、銀

2009040808.jpg 

あげないもんねーby佐助   獲れなかったby銀

2009040810.jpg 

僕にも獲らせてよ~by銀  早いもん勝ちだもんねーだby佐助

2009040811.jpg 

それ~

佐助と銀は仲良しでおもちゃで一緒に遊べるんです(*^_^*)

2009040812.jpg 

獲った!!

2009040813.jpg

佐助も獲った~

小さな遊び場で少しだけ遊べて楽しかったね~

夏はプールだして遊ぼうね♪

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

