

アジアインターに行ってきたよ☆

ほんとは、昨日行こうと思ってたのに寝坊したので…

今日は、少し早起きしてお出かけ~

渋滞もなくスーイスイで到着♪

2009040501.jpg 

いろんなお友達がいる予感がするぞby佐助

会場の様子は画像がブレブレでほとんどありません(泣)

最初に3ヶ月のチビハスに会えたり~

お買い物したり~

2009040502.jpg 

休憩~なんか怖い顔(笑)

休憩してまた会場をブラブラしてたらハスキーだっ!!

と思ったらアクアちゃんでした☆

2009040503.jpg 

久しぶりだね♪ブレブレでごめんね(>_<)とっても仲良く遊んでました\(^o^)/

また遊ぼうね(^^♪

2009040504.jpg 

またまた休憩~今度はオヤツ♪

会場で買った無添加、無塩分のスコーンを~

ウマウマだったようです(笑)

お店も見たしそろそろ帰ろう~

会場でお利口にしてたので帰りは井の頭公園でお散歩☆

2009040505.jpg 

でも…すっごく混んでました(^_^;)

毎年のことなんだけどね。

2009040506.jpg 

桜も満開です。

2009040507.jpg 

久しぶりにシオン君に会えたよ

2009040508.jpg 

シオン君遊ぼう~by佐助

シオン君、また遊んでね。

今日は、人混みをたくさん歩いて疲れたね。

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

