

公園散歩☆

今日は、どこに行こうかな~♪

そうだ~キャンプ用のハンマーが壊れちゃったから買いに行こう!!

とういことでまずはキャンプ用品屋さんへ~

そのあと、相模原公園に行って来ました\(^o^)/

2009040401.jpg 

初めての公園に興奮です(笑)

2009040402.jpg 

柵の向こう側には動物さん達がいるみたいby佐助

2009040403.jpg 

カモさーんby佐助  カモさんを見つめてたらガーガーって怒られてました(笑)

2009040405.jpg  

菜の花畑の前で~鼻曲がってるよ(笑)

2009040404.jpg 

雨も降ってきたし帰ろう~

今日は、初めての公園楽しかったね♪今度は早めに来てゆっくりお散歩してみようね。


コメント

No title

こんばんは
日記、読んでたら見たことあるような公園だったので、じっくり見てたら地元でした(笑)

アッシュ達とよく散歩に行く公園だよ
近くまで来てたんだね

そこから10分くらいのとこに家があるんだ~
4日はパパが、公園内にあるランで受付当番してたよ

LINK達が行く地元ランはこの公園内のランなんだよ

また遊びに来てね~

アッシュママさーん

こんばんは~
実は、アッシュ君達がいつも行く公園かな?と思ってたんです(笑)
いるかな~ってランを遠くから覗いちゃいました(^_^)
会えたら良かったな~
公園、広くて綺麗で良いですね~
また行こうと思いまーす

今度はご一緒できたら嬉しいです(^^♪

No title

うん!うん!
今度は一緒にお散歩しようね

待ってるねー♪

アッシュママさーん

佐助んちからもそんなに遠くないので
是非遊んでくださいね~
お会いできるの楽しみにしてまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

