

鎌倉に行ってきたよ☆

昨日は、1日だら~んと過ごしたので

今日は、朝からお出かけ~音符

行き先は、鎌倉~!!

2009032901.jpg 

鎌倉でお散歩なのby佐助

2009032902.jpg 

小町通りにきたよ♪

2009032903.jpg 

歩いてたら

2009032904.jpg 

こんなコロッケ屋さんがあったよ(*^_^*)

どれも怖くて食べれない…(^_^;)

小町通りを抜けてお寺へ~

2009032905.jpg 

寿福寺です。見学は不可みたいでした。でも中のお庭は(柵越しで)綺麗でした(^_^)

2009032906.jpg 

少し、休憩~鎌倉駅前で買った「かまくらカスター」を食べよう♪

佐助は食べれないんだよ~(^_^;)

次は、銭洗弁財天へ

2009032907.jpg 

こっち向いてよーふるーつ☆Cultivation・泣(小)

佐助は入れないのでパパだけ行ってきてもらいました。

今度は、なんと佐助と同じ名前の「佐助稲荷」に行って見ることに~

2009032908.jpg 

2009032909.jpg 

途中にあったトンネルの名前も「佐助」(笑)

2009032910.jpg 

到着~同じお名前の神社です\(^o^)/

2009032911.jpg 

なんと、住所も「佐助」でした上

2009032912.jpg 

帰りは鶴岡八幡宮に~

いっぱい歩いたし帰ろ^o^

2009032913.jpg 

車に乗ったらすぐに眠りに~

今日は、久しぶりの鎌倉とっても楽しかったね♪また近いうち来ようね(*^_^*)

 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

