

4歳のお誕生日♪

今日は、佐助の4歳のお誕生日でーす!!

なのでささやかなパーティーの開催です(笑)

2009032301.jpg 

今日の主役です~

スペシャルディナーです♪

おからハンバーグと鶏肉とお野菜のヤギミルクスープとポテトサラダとケーキ~

嬉しそうな顔してよ~(^_^;)

2009032302.jpg 

上から撮ったので見難いですが…こんな感じです。

「セレブワンコ」さんのご馳走セットです♪

あっという間に完食でした(^^♪

2009032303.jpg 

お次はケーキ♪

早くしてよ~by佐助

2009032304.jpg 

お待たせしました!!大きいお口であーん

いつものごとくお気に入りを食べるときは目が見開いてます(笑)

2009032305.jpg 

お次は、佐助の異母兄弟の茶々丸君からプレゼント頂きました~\(^o^)/

届いたときからワクワクしてて(*^_^*)

「それ、佐助のでしょ??」見たいな感じでした。

2009032306.jpg  

佐助に開けてもらいました(^^♪

おもちゃが出てきたね音符

2009032307.jpg 

まだ、入ってる~by佐助

何度も顔突っ込んでました笑

2009032308.jpg 

たくさん頂きました~プレゼント

どれもお気に入りでとっても喜んでます!!

茶々丸君jumee☆thanks4

大事に遊ぶねby佐助

今年も元気いっぱい楽しく一緒にいろんなことしようねキラキラお友達ともたくさん遊べると良いね♪

 


コメント

おめでとー!

ケーキひとくちで完食なりかー?(笑)
味わってたべるべし!v-8

また1年、元気に走り回ってくださいませ☆
おもちゃいっぱいでいいね~♪ よかったね~♪ 

ハッピーバースデー

佐助君、4歳おめでとう。

「ご馳走セット」なんてのがあるんですね。
これでセレブの仲間入り~。
やっぱりケーキは一気食いしちゃいますよね。(^o^;)

おめでとう^^

佐助くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
冠がとってもお似合い!
美味しそうなご馳走セット&ケーキ、やっぱり秒殺だよね(笑
茶々くんと、異母兄弟なのね。
この一年も元気で楽しくすごしてね!

くらりすさーん

ありがとうございまーす!
ケーキは一口でした(笑)
ちょっとでも味わってもらいたかったです(^_^;)

アルちゃーん、また一緒に遊ぼうねby佐助

cobaさーん

ありがとうございます♪

ごちそうセット、あるんですよ~☆
セレブのように上品に食べてくれれば良いんだけど(笑)
ケーキはひとくちで一気食いでした(^_^)



anzuさーん

ありがとうございまーす(^^♪
冠は、ごちそう&ケーキに集中してて存在を忘れてました(笑)
ごちそうはあっという間、ケーキは一口で余韻なしでした(^_^;)
茶々丸君と異母兄弟なんですよ~!!
一番近い親戚さんなんです(*^_^*)

No title

佐助くん、お誕生日おめでとうございま~~す♪

おごちそうも佐助君も ☆スター☆ ですネ

力丸お兄ちゃんと1日違いなんですネ(*^。^*)
これまた、おめでとうです~~

サラママ&あられさーん

ありがとうございま~すv-352
ご馳走も男の子だからお星様に~と思ったのに
余韻なしでした(笑)
力丸兄ちゃんと偶然にも1日違いだったんですよ♪



出遅れたぁ・・・

佐助くん、お誕生日おめでとうv-315
ごちそうセットもケーキも秒殺!
とくにケーキにかぶりついたでっかいお口(笑)
何処も同じですなぁ・・・
今年1年、またまた佐助くんにとっていい年でありますようにv-339

アレパパさーん

ありがとうございまーす♪
秒殺過ぎて(笑)
ケーキもがぶりつきでしたよ~(*^_^*)
みんな、大好きなものには一緒ですね☆
公園でお会いできるの楽しみにしてまーす(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

