

EX関東地区大会に参加したよ☆

今日は、今年初めてのEX地区大会です!

今年も始まりました~!

会場は、清里です!!

佐助は、なぜか高速を降りたらソワソワしてました(笑)

今日は、ランで遊ぶんじゃないんだよ~

2009032101.jpg 

今日は、頑張るぞ~!!

まずは、力丸兄ちゃんからです。

2009032102.jpg 

リング~

2009032103.jpg 

スラローム~

何度も失敗してしまってタイムロスしちゃいました。

2009032104.jpg 

トンネル~

2009032105.jpg 

マウンテン~

この後のハードル60cmで飛ぶのを拒否したのでここでタイムオーバーでした~

次は佐助~

今年は、総合もチャレンジすることにしました!

2009032106.jpg   

ドキドキです。

2009032107.jpg 

リングの後のスラロームで切れ走り…

2009032108.jpg 2009032109.jpg

気を取り直してもう一度「ウィーブ」だよ!!

2009032110.jpg 

走りたい…by佐助

このあと、コースアウトになってしまいました。

2009032111.jpg 

いっぱい走って疲れたからお昼寝です。

つぎは、ハイスピードです。

これも、力丸兄ちゃんからです。

2009032112.jpg 

順番を知らなくてゴールだけ~

ちゃんと真面目に走りました~

さて、お次は佐助です。

2009032113.jpg 

次は、真面目に走るよね??

2009032114.jpg 

あれ~?またもやコース外れてるよ!!

2009032115.jpg 

2009032116.jpg 

戻って

2009032117.jpg 

真面目にゴーゴーだよ~

2009032118.jpg 2009032119.jpg 2009032120.jpg 2009032121.jpg

ゴ~ル!!

2009032122.jpg 

ちょっと脱走しちゃったけど頑張りました~

2009032123.jpg 

八ヶ岳をバックに~

今日は、半年振りのEX楽しかったね♪総合は2回目のチャレンジでした。また次も頑張ろうね~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

