

湯沢に行ってきたよ☆②

昨日は、宿に着いてからもずっと降り続いていた雪…

宿の隣のグラウンドで遊ばせて貰いました(*^_^*)

真っ白でフワフワな雪がありました~

2009031501.jpg 

雪だぁ~by佐助

2009031502.jpg 

わぁ~い\(^o^)/

2009031503.jpg 

ズボッズボッって感じです(笑)

2009031504.jpg 

雪をハムハムしたり~

2009031505.jpg 

ガハッ!

まだまだ、遊びたいけど怪しい雲が出てきたのでお家に向かって出発~

2009031506.jpg 

途中、群馬県の道の駅でお散歩~

2009031507.jpg 

お天気が良くて気持ち良いね♪

2009031508.jpg 

月夜野びーどろパークに行ったよ~

ビールグラスを買いました~

2009031509.jpg 

沼田城址公園に行ったよ~

この公園、熊さんがいました。でも冬眠中なのか姿は見えず(>_<)

2009031510.jpg 

一応、お城らしい所で~

そろそろ、帰ろうかっ(^_^)

2009031511.jpg 

高坂SAで~

車でずっと爆睡してたので眠そう(笑)疲れたね。

車に戻ったらまた寝てました(^_^;)

そり大会は残念だったけど雪で遊べて楽しかったね♪また来年こようね☆

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

佐助

Author:佐助
2005年3月23日 ♂

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

